Yuhです\(^o^)/




ミュージアムとか興味ないんですが、ガイドブックに〝必見〟って書いてあったので行ってみました(笑)

バスの停留所にもなってたので良かったです♡



料金払った後に〝スチューデント!?〟って聞かれました。
違うし、学生証もなんもないけど〝イエス〟って試しに言ってみたら…

一般料金7ユーロが3ユーロになりました!!!!

ラッキー♡











〝クーロス像〟
ガイドブックによると必見作品らしいですが、後ろの窓とかがイケてないな…(・д・)
残念(笑)







これも必見作品らしいです。

これと一緒に自撮りしてたら…
スタッフが飛んできて注意してきました。
このミュージアム、写真撮影はOKなんです。
何があかんのか聞いたら、同じポーズをして撮るなとのことでした…(笑)

いやいやいやいやいやいやいやいや。

同じポーズしてへんから(・д・)
自撮りする為に手を伸ばしてただけですから!!!!(笑)

ってか同じポーズして怒られるとか、
北朝鮮の平壌の金親子の銅像の前くらいやろ!!(笑)



なぜかエジプトコーナーもありました♡
エジプト早く行きたい\(^o^)/


ほなっ!



msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村