Yuhです\(^o^)/





一日レンタルしたリキシャの運転手さんとさよなら。
ガイドさんとももっと早く別れて一人で堪能するつもりだったんですが、遅くなってしまいました。

ランチが不味くて全然食べれてないので、お腹ペコペコでディナーへ行くことに。
バングラ最後の食事だし、私は高級なお店に行きたいのに、ガイドさんはファーストフードばかり勧めてくるんです・・・(ーー)
しかも日本にある店とか・・・(A&W)


だから最後くらい好きなもの食べさせてくれ(・д・)


ファーストフードとか論外やし(ーー)




イタリアンに来ました♪


たまたま入ったお店なんですが、すごく素敵なお店でよかったです!!








窓際の席に座ったんですが、外から物乞いの女の子が”食べ物ちょーだい”のジェスチャーをしてくるんです。
でもここは2階なんです。
あげたくてもどうやってあげるの??って感じやし、物乞いの女の子はずーーーーーっとこちらを眺めてるんです。
この状況で食べ物恵む人って、いてるんですか?????


突出し♪


ボロネーゼ♪
ピリ辛で美味しかったです♪


めっちゃオシャレなデザート♪
ゴールドのシュガーにテンション上がりました!
こんなの日本だといい値段すると思いますが、さすがバングラ価格。
200円くらいです。


カフェラテ♪

ここのレストランはあたりでした♪
従業員の接客も優秀♪



リキシャでホテルまで送ってもらって、ガイドさんともバイバイしました♪



ガイドさんにプライベートで案内してあげると初めに言われた時、
それはお金がいるのか一応聞いたんです。
そしたらそれは気持ちでいいと言われたんですが、色んな所案内してくれたし、バングラ人の給料の少なさと、チップの大切さの話とかも散々聞かされてたので、沢山チップあげるつもりでいました。
でもランチとディナーの時、ガイドさんの分も何事もなく私が支払って”ありがとう”がなかったので、申し訳ないですがその分チップも少なくさせてもらいました・・・。
高級店も行ったしね。


モンゴルでも”ありがとう”がない事件あったな(ー_ー)


”気持ち”の問題です。







ほなっ!






msgはコチラまで→yuhkawasaki@yahoo.co.jp
にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ