Yuhです\(^o^)/




毎年カウントダウンは海外でしていてます♪

今まで
NY
ロンドン
メルボルン
ソウル
ラスベガス
マカオ
インド洋

で年越ししてきました♡

今年はマチュピチュで、カウントダウンをする予定です\(^o^)/




【去年のNYEの様子です♪】




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

去年は洋上でインド洋の上でカウントダウンしました♪




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

年越しの後は、洋上クラブパーティ♪




$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

初日の出♡


$Hair&Makeup YuhのBlog『自由やねん!』

どスッピンだったので隠しました(笑)




ほなっ!



にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村