Yuhです\(^o^)/




Bershkaで海外用カバンGET♡
なんとSALEで980円!!(笑)
ショルダーにもなるし、肩からも掛けれるし、たっぷり入るし、ポケットもいっぱいでチャックもついてるから海外でも使える!
Bershkaはzara系列のお店です♡



KBFboxでカバンGET♡
色で悩んだら全部買うのが掟(笑)
これもチャックがついてるし、ポケットも充実してて海外で使えそうです♪
でも横幅大きすぎて、周りの人にぶつかりやすいので邪魔かも( ゚д゚)



こちらもKBFboxのピアス♡
かわいいのばかりでびっくりしました( ゚д゚)
気に入ったのは全てGET♡
値段も1000円~1500円くらいでお手頃です♪



東京に行ったので、行ってみたかった新宿のLIMEに行きました♡
大阪にもあるけど、新宿店も素敵でした(*´∀`*)
NYで知り合ったお友達と東京で再会♪
海外生活の長い彼の日本の社会の愚痴聞いて、共感できて楽しかった(笑)
絶対日本の会社でやっていく自信ないし、入ってもマイルール押し切る自信ありますから(笑)
日本の会社の一般的な考え方(?)有り得ないですから(笑)



小森純ちゃんの3ヶ月限定Cafe、しぶや区に行って来ました♡
カレーランチとアサイースムージーをオーダー。
純ちゃんの調理姿めっちゃ綺麗で、私はちんちくりんすぎて恥ずかしくなりました…( ゚д゚)
また行きたいけど、もう行けないかもな~( ´Д`)=3



ほなっ!






Android携帯からの投稿