モニプラさんから子供用音波電動歯ブラシを頂きました。

娘は歯磨きが大嫌いなので、歯磨きの時は逃げないように手を足で押さえつけながら、ギャン泣きさせていました。

だから磨き残しが沢山あったと思います。

けどこの電動歯ブラシはカラフルに光るし、振動があるしで興味を持ってくれました。

大人しくおってくれるのは最初だけやろうな~って思っちょったけど、最後までお利口に磨かせてくれました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝




いつも磨かせてくれんのが前歯の外側。
けど子供用音波電動歯ブラシを使うときちんと口をイーっとしてくれます(๑´∀`๑)」




今ではピカピカ歯磨きするよ~っと言うと、喜んで寄って来て自らゴローンと寝てくれるようになりました✦ฺ

あんなに嫌いだった歯磨きの時間が好きになってくれたのでよかったです♬