✿モニプラ*当選レポ✿



通販とか頼んでないのに佐川さんが
来たので出たら私宛にお届け物(°∀°)
開けてみたらモニプラからでした!
なんと応募した物が当選してました♡
なのでレポしようと思います\( ˆoˆ )/




今回当選したものがこちら↓↓






LOVE&PEACE
Fragrance Moist Relax Gel




香水が有名のラブ&ピースのボディ
ジェル\( ˆoˆ )/♡私自身もずーっと
ラブ&ピース気になってたので、当
選した瞬間舞い上がりましたね←w





裏面↓↓






てかまず外側のフィルムを剥がす前
からイイ香りが漂ってました(*'ω'*)
500gで大容量だからコスパ的にも
いいです!大体シャンプーのボトル
ぐらいの大きさです(  ´ω` )b
ボトルのデザインもすごく可愛い♡




アロエ98%の保湿力!
なんといってもこれが魅力的(°∀°)




▶ アロエ

多糖体を始めとして、必須アミノ酸を
豊富に含む良質なたんぱく質、ビタミ
ン類、ミネラル類、酵素類、など実に
多くの有効成分が含まれています。
具体的な作用としては、美肌と深い関
わりのあるコラーゲンを作る手助けを
するビタミンCが含まれていたり、しみ
やそばかすの原因となる「チロナーゼ」
の作用を抑制するアロエシンという成
分が含まれています。



アロエって食べるだけじゃなくて、
美容にも使われてるんですね(つω`*)








中身はこんな感じ!白っぽい色です
適量をだして、肌に馴染ませます。
このジェルがほてった肌や紫外線の
影響で乾燥した肌を潤します\( ˆoˆ )/
(見えないですが←)ジェルのなかには
小さな粒状のカプセルが入っていて、
それが塗る度にはじけてフルーティー
な香りが漂います(°∀°)




私はお風呂上がりのマッサージする
ときや外出時、気になったときに使
っているのですが、ジェルがスッと
肌に馴染むししっとりします(*'ω'*)




それに香りが長時間持続するので、
香水の代わりとしても使えます!w
女の子が好きそうな甘いニオイ♡♡
ただ香り結構キツめなので好き嫌い
が分かれそうかな( ;_q  )




これからも使い続けてみようかなと
思います\( ˆoˆ )/♡わーいわーい




以上、当選レポでした!
ありがとうございました。




ラブ&ピース