2009年~ | ★泡姫りなの泡姫VENUS★

2009年~

終り~~~~~イシシ

報告遅れました、有馬的中しましたハート


三連単18890円ヾ(@°▽°@)ノ

ドリームジャーニーとブエナビスタずば抜けていましたね~アゲアゲ

ただ、りなはリーチザクラウンとスリーロールスに夢を見た結果、点数が増えてしまい、
1点500円でしか買えなかったですが・・・

スリーロールス痛々しかったです…

ただね~なんといってもエアシェイディキラキラキラキラ
配当を上げて下さいましたね

なんかどっかのWEBサイトで、《エアシェイディ過去最高の出来》
みたいな記事を読んだんですよね~、有難う御座います・・・愛

まぁ最後のレースで的中を獲り、いい正月を迎えられる~笑おやゆび


と、言うわけではなく、調子に乗ってファイナルSに手を出し惨敗しました笑

そんなこんなで今年も終り~ぐるぐる

皆さま来年も宜しくお願い致しますペコリ

とりあえず金杯獲るぞぉ~上 アップ うれしい
よいお年を( ´艸`)