03:10:56 目が覚めた。どうしよう。二度寝or俺、起動!どっちがいいんだろう。




05:28:08 プリンターの紙詰まりと格闘してた。なかなかの強敵だった。やっと勝てた。嬉しい!




05:47:36 フィリシアさんは、みゆきさんとシェリルとむぎちゃんを足して3ぐらいで割った様な感じかな。声優も遠藤綾さんだし!!




05:49:21 見た目はむぎちゃん、声はシェリル、性格はみゆきさんみたいな感じかな。




05:52:42 ソ・ラ・ノ・ヲ・トって終わった世界の話だったのか。ラッパ師の日常を描いていくのかなと思ったら結構シリアス。世界観とかめっちゃ好き。




05:57:57 カナタちゃんがラッパを吹くシーンを見たら、たまに頭の中にラッパ我リヤが出てきたりするから困る。ラッパ我リヤとか世界観がまるで違う!




06:03:46 OPでKalafinaが歌う『光の旋律』とEDで戸松遥が歌う『Girls,Be AMBITIOUS.』はどちらもめちゃ良い曲。




06:51:38 ゴーカイジャーの時間までエクシリアを進めよう。そろそろ王様に謁見しに行かなきゃユルゲンスが拗ねちゃいそうだしね!




07:33:07 スケボーが得意な奴・・スケボーが得意な奴・・・あっ、コナン君の事だね!

なるほど。コナン君はライブマンだったのか!




07:36:03 ゲームもラノベもアニメも同時進行中過ぎてダメだろと思っても止められない。ひとつの事を集中して出来なくなってるなぁ。エクシリア、たぶん半分くらい。ラノベ、あと30~40ページ。アニメ、あと3巻。どれも中途半端だ。




07:41:34 ゴーカイピンクの子可愛い。白で揃えたファッションが良い感じ~。




07:44:14 うおっ、なんだか急にウォーターサラダが飲みたくなる。ホントに復活してくれないかなぁ。コカコーラさん、頼みますよ~!




08:02:46 ホッピングスイッチ可愛いとは思うけどなぁ。もう出てこないのだろうか。




08:04:55 不可能を可能にする男。ムウラ・フラガ先輩もそんな事言ってたなぁ。それにしてもクィーンの取り巻きのお菓子食べてた女の子可愛いかった。




08:08:54 仮面ライダーやガンダムとかって前作や他の作品と比べちゃいけないと思っててもついつい比べてしまうんだよなぁ。今のところフォーゼよりオーズ!!




08:13:22 いや、世の中に無駄なモノはある!




08:16:02 クィーンの取り巻きにコンビ名が付いてたとは・・・サイドキックスってカッコイイじゃん。




08:20:47 ラグビーの奴いいわぁ。あいつが新しい仮面ライダー候補だな。仮面ライダータックルとかでいいんじゃないかな。




08:25:09 決めゼリフとか『君にトライ』でスイッチもランニングとかパスとかラグビー関係でいけば多分強いはず!




08:27:15 クイーンがどんな苦しい言い訳をするのか楽しみだったのに、ここで続くとは・・・気になる。




08:31:44 ゲオのCM、今週の土・日・月はレンタルDVDが全品80円って言った後に最後はやはりゲームを売るならゲオ!ってのを推す!どうせならレンタルを推せばいいのにって思う!




08:32:47 わーい。プリキュア達の特訓だー。一緒に特訓したーい!!




08:37:10 名前と一緒にどんなランドセルかを紹介するのってイジメじゃないか!プレミアムゴールドとかだったらそりゃイイだろうけどさ。お姉ちゃんのおさがりランドセルの佳菜子ちゃんやリサイクルショップで200円で買ったランドセルの太郎君がいるかもしれないじゃん!




08:38:13 雄!雄!!雄!!!




08:39:35 こいつら個別で特訓した方がいいんじゃね。全く合ってない。




08:40:26 俺も座禅しながらプリキュア観よ!




08:48:11 スピードキャラがセイレーン。パワーキャラが響。癒しキャラが奏。




08:48:54 3人で一緒にイクわけですね。




08:53:55 セイレーンがいつまで経っても猫化しないので今はキュアメロディが1番好き。セイレーン早く猫化しないかなぁ。




08:59:14 バスドラの色気にクラクラ。




09:48:39 俺は潰そうとまで思っていたのに、ハ・ミルの心配をするなんて・・・エリーゼなんて優しいんだ。エリーゼちゃんマジ天使!




14:13:19 アニメイトでマンガを買って今はインド料理屋さん。インド料理って初めて食べるかもしれない。本格的なナンにドキドキ。




14:31:01 ナンって結構大きいのねん。 http://t.co/7jSs4t3g







Powered by