【お家カフェベビマ】 | 心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

心がスッキリ!子育てが楽しくなる♪越谷ベビーマッサージ教室ベビーズガーデン

月齢の近い赤ちゃんとママに出会えて、育児の悩みや相談ができて、心がスッキリ!子育てが楽しくなっちゃう♪ベビーマッサージ教室です。


【お家でカフェベビマ】

smileコース・初級講座を受講されたかた限定☆

お家だからこそ!! 何度も通った教室だからこそ♪

・赤ちゃんもママもリラックスできちゃう

・少人数制だからこそ、私会話に入れなかった。の心配がない                  ・赤ちゃんがぐずっても安心

ゆっくり、気兼ねなくママの時間を楽しめる

・その都度悩みを話せる


実はこれ、私がこんな教室あればいいのにな~って思っていました。ベビマもせっかく通ったけどいつのまにか・・・なんてことがないように、月1でも向き合う時間をとれれば復習も兼ねて赤ちゃんもママもリフレッシュできちゃいますよね


たった一度の出会いから始まり・・・繋がり・・・絆が生まれる。

ママ達との出会いを大切にしたいという思い。



そして、ここからママ達同士の繋がりができると嬉しいです。



それでは、教室の様子をご紹介しますね



自己紹介や、触れ合い遊びをして、より赤ちゃんもママもリラックス♪何度も通っているからこそ、皆さん触れ合い遊びもとーってもお上手です(*^_^*)




もうこの時には、ママ同士会話も弾んでより一層楽しい雰囲気に♥

それでは、リラックスしてきたところで、オイルを使ったマッサージ、スタートです。


赤ちゃんの肌に触れているだけで、いつの間にかママも笑顔になっちゃいますね






赤ちゃんにも優しいママの温もりが伝わりさらに笑顔に♥


赤ちゃんの好きな態勢で授乳しながらなど、赤ちゃんの気持ちに寄り添ってやってあげてくださいね。


終了後は、赤ちゃんの水分補給をして、お待ちかねのお家でlunch♡


毎日頑張っているママ達に、お疲れ様です!!!の気持ちを込めて作らせて頂きます








色々なお話しが飛び交い、もう女子会のような・・・♪



ママ時間、楽しまないですね(*^_^*)

ご参加のママからはこんな感想をいただいてますよ。

何回か通っている教室なので、子供も私もリラックスして参加することができました。lunchも本当においしくて、お家だからこそ周りを気にせず食べれて良かったです!しかも、少人数制なので他のママ達ともゆっくり話をすることが出来て楽しかったです♪また参加したいです!!!                                        

 

今現在、悩んでいるいる事など話すと、他のママからアドバイスや意見がもらえて違った目線から物事をとらえられるようになった。やっぱりこういう場所でのママからの声って大事!!!                                                

 

久しぶりのマッサージで曖昧になっていた流れを再度復習することができました。lunchもとても美味しくてとても気分転換ができました。コースが同じママとも会えて成長を見ることができたし、新しい出会いもあって楽しかったです♡気になっていた悩みの聞けて楽しかったです!

 

すごく楽しかったです!!色々な話が出来て、ゆっくりとlunchとティータイムを過ごせました。もう、つかまり立ち~あんよができるので、なかなか外でlunchすることはできず、ストレスもたまってきた頃なので、今日は本当に癒されました!!絶対また参加したいです!!幸せです~♡

 

というわけで、ベビーマッサージ教室Baby's garden

・少人数制だから、和やかな雰囲気で楽しくできる

・はじめましてのママ同士でも、仲良くなれちゃう

育児に頑張っているママ、ぜひベビーマッサージ教室Baby's gardenにリラックスしにいらしてくださいね。

【対象】smileコースを終了された方
【日時】12月3日(水)満席御礼

1月15日(木) 満席御礼                                     2月10日(火)満席御礼追加2組様満席                                              ※smileコース終了された方は、ご希望によりカフェキッズに移行OKです
【場所】 講師自宅
【持ち物】・バスタオル・赤ちゃんの水分補給(ミルク、母乳、お茶など)・いつものお出かけセット

【参加費】 2500円 (オイル代・防水シート・ランチ代など全て込み)
何度でも参加OK☆3回毎に嬉しい特典あり


→※レッスン参加にあたって注意事項など

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

※レッスンには2歳の息子も同席する場合があります。なお、手技につきましては責任をもってきちんとお伝えさせて頂きますのでご安心下さい。また、子供の体調不良等によりレッスンを延期させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。