ラムラ列車に乗って~  【3/14 飯田橋ラムラso-liveる143。】 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

ラムラ列車に乗って~ 
【3/14 飯田橋ラムラso-liveる143。】


3/14(水) 飯田橋ラムラ so-liveる143。でした。


 

久しぶしに ラムラ前に 
「yuririのぼやき」 をUpしましたおー
↓ こちらからどぞ~ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=hCAvooZ6QHs&list=UUxCoSUT1poQj9uu8y7UPqKQ&index=2&feature=plcp

 


2010年の10月27日 を 皮切りに 
毎月かかさずライブをさせていただいてきた 飯田橋ラムラ。


この日で 15回目の ライブでした!

このラムラで 「出愛」 
それからずっとcocoroつながってくれているみんな


ラムラでおなじみの皆様は 
yuyuの「sorasora」の第11回放送にて

「soraアパート・区境ホール号室」 
の住人に選ばせていただいおります!

↓ 「sorasora第11回放送」 試聴してみてね ↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html

 


みんな 忙しい中 yuyuに愛にきてくれて ありがとう!
みんなのカオがみれることが
みんなと ちょぴっとでもお話しできることが
yuyuの幸せだすだす!


みんなとの「出愛」をくれた ラムラ

ステンドグラスのむこうに走る 未来行き列車

次は いつ このホームに到着するのかな。


みんな ありがとう

ラムラよ ありがとう

 

写真付き日記は ブログ「yuyu音符の倉庫」へ
↓ こちらですぅ ↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/314so-live143-1.html

 


【yuyu 今後のすけぢーる】


◆2012.3.22(木)銀座miiya cafe
http://www.miiya-cafe.com/index.html出演時間 20:30~21:10

yuyu

 

◆2012.3.23(金)大久保ドルチェビータ
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

アーティスト仲間 たかぎふみのりさんと共演!
投げ銭ライブです!

19:00/19:30
yuyu出演時間 21:30~22:10
テーブルチャージ\500(1D別)

 

◆2012.3.25(日)秋葉原 秋田犬so-liveる。
http://www.akitainu-garage.com/

yuyu出演時間 18:45~19:00

【ちよこれいと会議】
3/25。この日 ライブに来てくれた方と
ライブ後 「ちよこれいと会議」を開きます!
(ただのお食事会です(´ε`;))
(しかも飲食代は 各自ご負担となります(´ε`;))

でも みんなとおしゃべりしたい!
みんなと ちょこれいとパフェが食べたい!
日頃の「ありがとう」を 伝えたい!

ライブ後 20:00~21:00までの
短い時間ではありますが
ぜひぜひ お時間があう方は 
yuyuの「ちよこれいと会議」にご参加くださいませ。

*「ちよこれいと会議」のみの参加はできません。
ライブ後、一緒にお店まで移動します (*´∀`*)

お店を予約するので これそうな方は
予め 3/23までに お知らせくださいね。

yuyu@happy.name まで。お待ちしております!

 

( 。・ω・。)人(。・ω・。 )( 。・ω・。)人(。・ω・。 )