【ああああ忙し忙し <今夜やるべきことぉ>】 | ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

ゆりり(yuyu with eriri)の「音符の倉庫②」

シンガーソングライター yuyu と
ピアニスト えりり の 二人組音楽ユニット
ゆりり(yuyu with eriri) のブログです!

2016年に東京から徳島に移住。
徳島のPRソングを多数手がけています。

【ああああ忙し忙し
<今夜やるべきことぉ>】




覚えているかすらぁぁ?



「sorasora16」 の
クイズがだされていたのを~~~!



↓クイズはこちらで確認してね↓
http://yuyu-onpu.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/sorasora124-9c9.html




「sorasora16」は 1/24(火)に配信スタート!


とゆーことは今夜0時!


メール到着の一番早かった「正解者」さんに
プレゼントを贈らせていただきます!




さあああああ。
みなさま よーいはよい?






今夜はインターネットテレビをみて
yuyuとえりりに応援メッセージを送って
そのあと「sorasora」を聴いてクイズに
応募しよぉぉぉぉ~~~Z!




あああああ 忙し忙しヾ(・∀・)ノ゛


みんな 大忙しだああああ。





クイズの答えは 「sorasora16」を聴かないと
分からないですよぉぉぉ。






yuyu 音符の倉庫の鍵




◆1/23(月)インターネットTV生出演!◆


21時~生放送


「榎ありさの絆☆キラキラ」
にゲスト生出演いたします。


生ライブも一曲 しちゃうです!


ぜひぜひ みなさま ごらんくださいませ~。



パソコンで
http://www.netlive.ne.jp/EnokiArisa/
からご覧ください。



お便りも上記サイトから送れます。
応援メッセージなど、是非送ってください。






◆ 東京ネットラジオ ◆


『yuyuのsoraときどきsora』は 


番組の試聴、お便りは 番組HPから↓
http://www.tokyonetradio.com/ch/yuyu.html