ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
 

現役ママネイリストがレクチャーする

3ヶ月でお悩み0のおうちサロン講座♡

1歳児がいてもワンオペでも頼れる実家がなくても

満席一歩手前で月に30万売り上げる秘訣教えます。

 
サロン勤務なんかしなくてOK♡
自信を持ってネイリストって言えるように(^^)
時間もお金も最小限な最初で最後の開業講座です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や

昨日の自分より成長できるようにと

発信をしています❤️

 

インプットした情報はアウトプットすることで

知識が経験となり結果に繋がります。

 

 

 

 
 
 
 
 

SNSってほんといっぱいあって

 

代表的なものだと

 

インスタグラム

 

フェイスブック

 

ライン

 

YouTube

 

ツイッター

 

などなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

SNS以外にも

 

ブログ

 

ホームページ

 

メルマガ

 

などがあって

 

合わせるとすごい数ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、。

 

 

 

 

 

え?

 

 

、、、、、、、全部やんの?(笑)みたいに思った人は

 

いっぱいいるはず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ

 

できるならさ、できることは全部

 

した方がいいですよね(笑)

 

 

 

 

お仕事の入り口を

グイーンっと広げられますもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際私はですが

 

アメブロ

 

インスタ

 

フェイスブック(ど放置)

 

メルマガ(長期講座生限定)

 

公式ラインアット(月2回位?)

 

ポータルサイト(週2回くらい)

 

ユーチューブ(まだ駆け出しで、しかもプライベートネタ(笑))

 

をやっています。

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

えーーーーーー(笑)

 

 

 

 

 

そんなに無理っす!!

 

あたしには無理っす!!

 

インスタグラムだけでヒイヒイ言って

投稿しています!

 

と思われました?

 

 

 

 

思いますよね、普通(笑)

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫ですよ❤

 

 

それぞれみんな目標は違うから

 

皆がこれをやらなきゃいけない

 

というわけじゃないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お仕事内容によっても

 

相性の良いツールがあったりもするので

 

これが一番です!!

 

なんてことはここでは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大事なのは

 

簡単やからとか

 

流行ってるからとか

 

やってる人が多いからとか

 

そんな理由で選ぶんじゃなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「そのツールの特徴を知る」

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、ちゃんとツール

 

使いこなしてますか?😊

 

 

 

 

 

 

 

例えばこの中で

 

 

 

・検索に強いのはどれか

 

 

・記事をストックできて

 

資産になっていくものはどれか

 

 

 

・ドストライクでお客様に

 

アクションを起こせるのはどれか

 

 

・お客様が検索しなくても

 

お客様の元に直接届けられるものはどれか

 

 

 

・しっかりと想いが届けられるものはどれか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そこにどんなメリットがあるのか?❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことまで考えて

 

使ったことなかったー!!!!

 

というお声をよく聞きます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すべてのツールにはメリットデメリットがあるので

 

どうぞお忘れなく😊

 

 

 

 

 

 

 

※まもなく私の4年半の集大成!

(仮)ママネイリストのためのアメブロ講座リリースしますよ❤

お楽しみに〜😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
開業・起業ノウハウ発信中♡
コチラのラインを登録ください(^^)
 
【岡田ゆきえ 公式ライン】
↓↓

友だち追加

 

@bho2877i (@を含めて検索くださいませ)