ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
 

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本日は自分のサロンのウリや
アピールポイントについて❤
 
 
 
 
 
 
あなたがお客様にしてることは、

たくさんあると思います。
 
 


仕組の基本ですね😊





・誕生日プレゼント

・キャンペーン
 
・ささやかなプレゼント
 
 
 
 


そして忘れちゃいけない

・いい技術

・いい接客






なのにどうしてでしょう?
 
 


お客様はいつまでたっても増えません。

そして、リピートしてくれません😭
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

まず、あなたのサロンもそうですが、

お客様に喜んでもらえる良いサロンですよー!!と

 

アピールしていますよね。







・オススメメニューの用意

・新規割引

・丁寧な接客などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、お客様は疑っています。

 

 
 
 
 

・知ったところでサロン側のアピールを鵜呑み
にしない

・来店してほしいからいい事ばかりアピールしてると思っている
 
・ネイルの写真も加工しているんでしょ?

・時に店やメニューを過大広告してない?
 
 
 
 
 
 
 
お客様はサロンの本音がどこにあるのか知らない、わからない。


それと同じように、


サロンはお客様の本当の気持ちをどこまで知っているか?


ここがポイントです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこのサロンも自分のお店が一番いいよ❤と思ってますよね。
 
 
 
 


・私のサロンの技術は普通です

・ネイルケアは普通です

・接客は普通です

なんて思ってるわけがないです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、他店の広告をひと事で見ると見えてきますが、

ほぼどこのサロンも、

同じようなことを言っている現実、、、、、。
 
 
 



・アットホームなおうちサロン

・丁寧な施術とネイルケア

・○○歳からの大人ネイルサロン

・~に喜ばれています








どこも同じことを書いている・言っているから、


お客様はサロンを疑ってかかります。
 
 
 
 
 
 


ではどうしたらいいのか😭?
 
 
 
 
 


それは他店との違いをアピールすること❤


 
 
 
 
 
 
他店より優れている。

他店よりいい。

でなく、

他店との違いをアピールする。
 
あなたのサロンにしかないものってなんでしょうか?

ぜひ試してください。





これも売上アップの仕組の1つです。
 
 
 
 
 
 
 

 
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