ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
 

現役ママネイリストがレクチャーする

3ヶ月でお悩み0のおうちサロン講座♡

1歳児がいてもワンオペでも頼れる実家がなくても

満席一歩手前で月に30万売り上げる秘訣教えます。

 
サロン勤務なんかしなくてOK♡
自信を持ってネイリストって言えるように(^^)
時間もお金も最小限な最初で最後の開業講座です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や

昨日の自分より成長できるようにと

発信をしています❤️

 

インプットした情報はアウトプットすることで

知識が経験となり結果に繋がります。

 

 

 

 
 
 
 
こんにちは😆
 
 
 
11月もあとちょっとですね。
 
 
 
サロンの予約もぎゅうぎゅうになってきたけど
 
満席にはしないように日々調整しております♡
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日は【一瞬で閉じられてしまうブログ】について♡
 
 
 
 
 
悲しいですよね😭
 
 
 
 
せっっかく書いたブログが読まれないなんて、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
そんなブログの価値をグ~ン!!と
 
10倍に上げちゃいましょうよ♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

実は、記事のタイトルに魅かれてクリックしてもらえても

 

ある書き方をしていたら

 

一瞬で閉じられてしまうんです・・・。

 
 
 
 
 
 
 
 
それは、、、、、、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

文字がブログの真ん中に(中央揃え)

書かれている記事!!なんですよ(泣)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

これってブログタイトルがどんなに良くても

記事の内容が素晴らしく書かれていても

 

 

 

なんだか読みづらくて内容が全然

頭に入ってこないし

疲れる〜!!!!!

 

 

 

 

 

どうですか?

こんな文章が続いたら

疲れるでしょ!?

 

 

 

 

 

ビミョーなストレスがたまるのです。

 

 

 

 

 

すでにちょっと疲れました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

なぜならば人間の目線は

 

 

 

基本的に「Z」に動くから♡

 

 

 

左から右へ読むようになっているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一行読むごとに目がいちいち

 

最初の文字を探さなきゃいけないなんて

 

疲れてしまうんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中央揃えはおしゃれでかっこよく見えるかもしれませんが

 

お仕事のブログならば

 

 

 

 

 

お客様目線で書くことです♡

 
 
 
 
 
 
 
参考にしていただけたら嬉しいです♡
 
 

今日も最後までお読みいただき

本当にありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
開業・起業ノウハウ発信中♡
コチラのラインを登録ください(^^)
 
【岡田ゆきえ 公式ライン】
↓↓

友だち追加

 

@bho2877i (@を含めて検索くださいませ)