ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
現役ママネイリストがレクチャーする
3ヶ月でお悩み0のおうちサロン講座♡
1歳児がいてもワンオペでも頼れる実家がなくても
満席一歩手前で月に30万売り上げる秘訣教えます。
サロン勤務なんかしなくてOK♡
自信を持ってネイリストって言えるように(^^)
時間もお金も最小限な最初で最後の開業講座です。
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あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や
昨日の自分より成長できるようにと
発信をしています❤️
インプットした情報はアウトプットすることで
知識が経験となり結果に繋がります。
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サロン売上の安定的アップに一番なのは、
リピーター様を増やすのも1つの方法ですよ☺️
リピーター様を増やすのも1つの方法ですよ☺️
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現在、私のサロンにはとっても素敵なお客様が
現在、私のサロンにはとっても素敵なお客様が
約40人前後いらっしゃいます♡
殆どの方が1年以上続けて来店されています。
でも、リピーター様をを増やす
具体的な方法は意外と知られていません。
教えているところがほとんどないから。
あなたは何かしていますか?(^^)
教えているところがほとんどないから。
あなたは何かしていますか?(^^)
一番いけない考えは、
しっかりとビジネスを学び、
いい技術や接客をしていれば、
リピーター様は増える!と言う考えです。
リピーター様は増える!と言う考えです。
ちなみに私の考える常連客の定義や基準は、
そのお客様のサイクルで、
3回以上来店した人だと思って読んでくださいね♡
そのお客様のサイクルで、
3回以上来店した人だと思って読んでくださいね♡
※その人のサイクルとは
3週間ごとにサロンに行く方はきちんと3週間ごとに毎月来店してるか?
3か月に1回の方は3か月に1回来店してるか?
常連客にさせる方法は、
1つだけあります。
1つだけあります。
それは、、、
なるべく短期間のうちに、
3回以上コンタクトを取ること。
これだけ(笑)
これだけで、お互いマンガのキャラクターで呼び合ったり
来店した瞬間から楽しい時間が始まるんですよ〜(^^)
私みたいなコミュ障さんでも、胃が痛くなることも
お客様が帰られたあとにドッと疲れません。
たとえば、お客様の立場として考えてみましょう♡
毎月1回3回通った飲食店は、常連気分です。
一方で、1年間で3回通った程度の店は、
私は「常連」とは思いません。
「行ったことがある店」という感じかな、、、、(笑)
ココから分かる事は、
短期間で3回来店が重要!と言うことです。
※その人の来店サイクルでね♡
考えて欲しいのは、
お客様のペースで3回来店してもらうでなく、
サロンのペースで3回来店させるにはどうすべきか?
と考えてみてください(^^)
お客様のペースで3回来店してもらうでなく、
サロンのペースで3回来店させるにはどうすべきか?
と考えてみてください(^^)
今すぐできる手っ取り早いのは、
何かしらの特典を付けることです。
例えば、3回来店まで
・クーポンの発行
・次回予約で〇〇%OFF
・新規価格で施術
・ハンドスパ券
などのプレゼントを作ったとします。
※うどん屋さんで天ぷら1個無料券を出す感じですね♡
ただし、
この時の注意が2つあります。
それは、、、、、、、
今度リリースするNEW講座にてお伝えしています♡
お楽しみに(^^)
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