ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
 

現役ママネイリストがレクチャーする

4ヶ月でお悩み0のおうちサロン講座♡

1歳児がいてもワンオペでも頼れる実家がなくても

満席一歩手前で月に30万売り上げる秘訣教えます。

 
サロン勤務なんかしなくてOK♡
自信を持ってネイリストって言えるように(^^)
時間もお金も最小限な最初で最後の開業講座です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や

昨日の自分より成長できるようにと

発信をしています❤️

 

インプットした情報はアウトプットすることで

知識が経験となり結果に繋がります。

 

 

 

 
 
 

 

 
 
あなたが頑張って書いたブログやSNS。
 
 
 
 
私もそうですが、9割以上の方が
 
 
 
 
 

全ては読んでいません(笑)

 

 

そんな時間もないのです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、何を基準に「読む」「読まない」を決めているのでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはズバリ!!

 

 

 

 

 

「タイトル」です。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルで興味を引かれなければ

 

私は読まないですし

 

開くことなく削除します(笑)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

私が登録している講師やコンサル方々のメルマガやLINEでさえ

 

 

タイトルが興味なければ

 

 

読まずに削除することもあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな実は無意識レベルで

 

 

「必要・不必要」を判断しています。

 

 

 

 

 

 

その判断材料の一つが「タイトル」なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きな漫画本だって

 

見出しやタイトルで興味が持てなければ

 

 

手にも取らずにスルーしちゃいます(^^)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンオペで育児しながら

 

お仕事しながら

 

家事しながら

 

介護しながら

 

 

大切なご自分の時間を使って

 

読んでくださってるんです。

 

 

 

 

 

 

だから、その情報が有料だろうと無料だろうと

要らないものは要らない。

 

 

 

 

 

 

タイトルにはこだわってこだわってこだわってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

開業・起業ノウハウ発信中♡
コチラのラインを登録ください(^^)
 
【岡田ゆきえ 公式ライン】
↓↓

友だち追加

 

@bho2877i (@を含めて検索くださいませ)