ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
 

現役ママネイリストがレクチャーする

3ヶ月でお悩み0のおうちサロン講座♡

1歳児がいてもワンオペでも頼れる実家がなくても

満席一歩手前で月に30万売り上げる秘訣教えます。

 
サロン勤務なんかしなくてOK♡
自信を持ってネイリストって言えるように(^^)
時間もお金も最小限な最初で最後の開業講座です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や

昨日の自分より成長できるようにと

発信をしています❤️

 

インプットした情報はアウトプットすることで

知識が経験となり結果に繋がります。

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 
クロージングとは
 
お客様と契約を結ぶ段階のこと♡
 
 
 
 
 
 
あなたの商品やメニュー、店販に興味があり
 
最後にお客様の背中をそっと押して上げる(^^)
 
 
 
 
 
 
それがクロージングだと思ってください♡
 
 
 
 
 
 
ここで大切なのは【買わない理由をなくしてあげる】ことです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、6歳の子どもとおもちゃ屋さんに行きました(^^)
 
 
 
 
 
絶対、恐竜のおもちゃが欲しいこどもと
 
買う気のないパパとママ(笑)
 
 
 
 
 
 
こどもは冷静に買わない理由を
 
潰しにきましたよ〜。
 
 
 
 
 
 
 
「この恐竜はまだ持ってないよ」
 
「この恐竜と遊ぶと僕のやる気が上がるよ」
 
「なんで買わないの?お金ないの?」
 
「この恐竜で〇〇をすると〇〇なんだよ」などなど
 
 
 
 
大好きな恐竜のおもちゃのためだから
 
さすがだな〜と感心しちゃいました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
もしも、〇〇がないと断られてしまうなら
 
〇〇がなければかってくれるんじゃん♡と
 
 
前向きに捉えてくださいね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開業・起業ノウハウ発信中♡
コチラのラインを登録ください(^^)
 
【岡田ゆきえ 公式ライン】
↓↓

友だち追加

 

@bho2877i (@を含めて検索くださいませ)