ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
 

現役ママネイリストがレクチャーする

3ヶ月でお悩み0のおうちサロン講座♡

1歳児がいてもワンオペでも頼れる実家がなくても

満席一歩手前で月に30万売り上げる秘訣教えます。

 
サロン勤務なんかしなくてOK♡
自信を持ってネイリストって言えるように(^^)
時間もお金も最小限な最初で最後の開業講座です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や

昨日の自分より成長できるようにと

発信をしています❤️

 

インプットした情報はアウトプットすることで

知識が経験となり結果に繋がります。

 

 

 

 

 



 



いつもブログをご覧くださりありがとうございます(^^)





今年も100日を切りましたよ!



まだまだラストスパートをかけられますし



2022年の準備もできる大切な時期!





どう過ごしますか?(^^)






本日は朝9時から個別面談が入っています。





ここにきて、

・講座を受けてみよう

・何かしてみよう

という方が確実に増えています。







昨日までと同じ今日を生きるのは

習慣ですから楽です。











人は環境や行動を変えることを避けますので、

今までしてなかった
事をするのを嫌がります。






でもね、、、







昨日までと同じ、、何もしないと言うことは、

衰退することなんです。


 





私も最近、たくさんの【初めて】を

やり始めました❤️





今までの自分なら絶対にスルーしていたことや


選択しなかったこと。





もう、毎日新しい発見だらけ!




めちゃくちゃ楽しいのです(^^)❤️❤️❤️❤️







何かするサロンオーナーさんと、

そうでないサロンオーナーさんは

は大きく差が付きます。





長期コンサル中で2ヶ月目に入る東京のMさん。







アメブロをイチから整えるのを


わずか1週間でやり切りました!






・やれ画像がない、、、撮らなきゃ・・・めんどくさい

・ココの説明文なんて書けばいいか?・・逃げたい

・これでいいのか?予約入るかな?・・・不安








でも見事にやり切りました。





最後の不安は、

私がチェックすることで解消していただけます。










人のやる気スイッチ。

どこにあるか分かりません。

人によってスイッチの場所も違いす。







でも、いつかあなたも入れないとヤバいです。









実はMさんは、一度ネイル練習会に来てくださり



私のブログやLINE配信を読みながら、

半年近く悩んでいたそうです。

相談しようか?どうしようか?









そしてMさんは、

私に相談してくれました。



もう、素直にとても嬉しかったです。






そしてMさんは、

初めての長期コンサルを受ける覚悟を決め




そのためにお金を払う決意をしました。








Mさんはそれがきっかけで



次は何を、、、次は何をすればいいですか?から


今度はこれも変えてみます!


と自分から言うようになるまでに成長しました。!!!












でも、いきなり変わるのが怖い気持ちもわかるので(笑)❤️





まずは、1日だけでかまいません。




昨日とは違うことをまずやってみることが

大切です(^^)







開業・起業ノウハウ発信中♡
コチラのラインを登録ください(^^)
 
【岡田ゆきえ 公式ライン】
↓↓

友だち追加

 

@bho2877i (@を含めて検索くださいませ)