ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
 

現役ママネイリストがレクチャーする

3ヶ月でお悩み0のおうちサロン講座♡

1歳児がいてもワンオペでも頼れる実家がなくても

満席一歩手前で月に30万売り上げる秘訣教えます。

 
サロン勤務なんかしなくてOK♡
自信を持ってネイリストって言えるように(^^)
時間もお金も最小限な最初で最後の開業講座です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や

昨日の自分より成長できるようにと

発信をしています❤️

 

インプットした情報はアウトプットすることで

知識が経験となり結果に繋がります。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一番聞かれる質問が
 
 
 
「1歳のお子さんがいて
 
サロンワークだけでなく
 
家事や子育てもして、、、。
 
どんな1日なんですか?😳」(笑)
 
 
 
 
 
 
 そんなにすごいことしてませんが
 
 
元がズボラだけど
 
 
女性は視野が広いし
 
 
いくつも同時進行で進めるのが
 
 
得意だから意外と大変ではないのです❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、去年、下の子が1歳のときに
 
初めて月商30万を超えてからの
 
タイムスケジュールを公開致しますね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポイントは
 
 
①子どもがいるときは極力仕事しない(笑)
 
 
②スキマ時間も大切に♡サロンワークは週4日のみ+予備日1日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆6:00 
起床
(メールやLINEなどザッと確認)
 
SNS更新、下書き書いたり
画像加工したり❤️
 
↑こどもが朝泣きしなければ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
☆7:00  〜8:15 
子どもたち起床
 
怒涛の朝ラッシュ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
☆8:30〜9:30
 保育園登園
 
子どもたちの保育園がバラバラだったし
遠いのに徒歩で通ってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
☆9:30〜 
サロン内掃除&家事ちょっと(笑)
 
朝に確認したメールなど緊急のものに返信したり
 
SNS時間ちょっと。
 
 
 
 
 
 
☆10:00
 お客様施術
 
 
 
 
 
 
☆12:00
次のお客様準備
ランチ❤️
洗濯干す!
夜ごはん仕込み
メール&SNSチェック
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

☆13:00

お客様施術

 

 

 

 

☆15:00

サロンワーク終了(^^)おつかれさまでした♡

 

後片付け&明日の準備

 

 

 

 

☆16:00〜17:00

保育園お迎え

 

たまにスーパーに寄ったり(^^)

 

 

 

 

☆18:00

夜ご飯

 

 

 

 

☆19:00

お風呂&洗濯2回目
 
 
 
☆19:30
子供の機嫌がよければ家事したり
メール&SNS チェック
 
 
 
 
☆20:00〜20:30
保育園準備
就寝♡おやすみなさい(^^)
 
子どもの夜泣きが3歳位まであったので
無理なくさっさと寝ておく(笑)
 
 
 
 
夜中に起きたときにメールやSNSチェック
したりしてましたね(^^)
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
 
本当に無理はしない!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、やっぱりおうちサロンだから
 
通勤時間無しってのが本当にありがたいよね(^^)
 
 
 
 
 
 
続きの裏話は近々LINEの方で
お話しようかな♡
 
 
 
 
 
開業・起業ノウハウ発信中♡
コチラのラインを登録ください(^^)
 
【岡田ゆきえ 公式ライン】
↓↓

友だち追加

 

@bho2877i (@を含めて検索くださいませ)