ママネイリストのセカンドキャリア支援!
おかだゆきえです。
 

現役ママネイリストがレクチャーする

3ヶ月でお悩み0のおうちサロン講座♡

1歳児がいてもワンオペでも頼れる実家がなくても

満席一歩手前で月に30万売り上げる秘訣教えます。

 
サロン勤務なんかしなくてOK♡
自信を持ってネイリストって言えるように(^^)
時間もお金も最小限な最初で最後の開業講座です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 あなたのおうちサロン経営に役立つ情報や

昨日の自分より成長できるようにと

発信をしています❤️

 

インプットした情報はアウトプットすることで

知識が経験となり結果に繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

春からネイリスト歴5年未満の方や

 

出産などでブランクのあるママネイリストさん向けに

 

練習会を開催しています(^^)

 

 

 

 

 

ご感想を頂いたのでご紹介させていただきますね♡

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

神奈川県からお越しのママネイリストTさん。

 

 

 

 

出産のため7年ほどサロンワークから離れていたそうです。

 

 

 

 

下のお子さんが幼稚園に通い出したため少しずつ復帰していきたいと

参加されました。

 

 

 

 

 

「自分の手やチップだとイマイチ練習にならなくて、、、。

 

やっぱり人の手で思いっきり練習できるのがいいですね♡

 

しかも、自分じゃ気づかないアドバイスもしてくれるし」

 

 

 

 

 

技術向上にはやっぱり人の手で練習あるのみ!!

 

お客様の手で練習するわけには行かないですからね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

東京都武蔵野市よりお越しのママネイリストのSさん。

 

 

 

 

Sさんは私よりもネイリスト歴が長いベテランさんですが

 

これから自宅サロンをオープンしたいようで

 

色々お話を聞きがてら参加されました♡

 

 

 

 

 

 

「やはり先に成功している方に聞くのが一番早いなと感じました。

 

経営についてはさっぱりだったので興味深い話が聞けました(^^)

 

また、人にネイルをしてもらうのが久しぶりだったので

 

めちゃくちゃうれしかったです!!」

 

 

 

 

 

ネイルだけじゃなく子育てトーク&アニメトークも

ありがとうございました(笑)

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

マンツーマンのネイル練習会の次回開催は

10月と11月を予定しています♡

 

 

 

 

一番早くお知らせがほしい方は

以下のLINEを登録してお待ち下さいね(^^)

 

 

 

 
 
開業・起業ノウハウ発信中♡
コチラのラインを登録ください(^^)
 
【岡田ゆきえ 公式ライン】
↓↓

友だち追加

 

@bho2877i (@を含めて検索くださいませ)