10月29日目黒のポンポリースさんのドッグラン会場にて「エンパラ関東オフ会」(ってなんか怖そうな会の名称ねぇ。。。本当に)開催!すっごく楽しかったのですと万円の笑みのまりんさん。

 いつも引っ込み思案なまりんも今日はママの横について精一杯がんばってかばんのお外に出てみました。

 といってもほかのわんこちゃんたちがバンバン走り回って交流をもっているっていうのに。。。あなたはままの傍から片時も離れず。。。どうしたら人見知り、ワンコ見知り直るのかしら。

 いつもお泊りするケーナインペットホテルではお友達と一緒に走り回っているというのに。。。我が家でも俊足のまりんで有名(?)なのですけどねぇ。固まっていました。

  この日はハロウィンパーティーもかねましたので

  ハロウィンワンピも着てみました。どう?かわいい?(珍しくシッポがあがっているでしょ?)

  兄ちゃまのクッキー君とのナントナクツーショット。似てる? 最後はおすまし。今回の写真は全部くっくままさん

からご提供いただいたものばかりでした。一眼レフもってばしばし撮ったのにまだ整理できずに人様のお写真を使っております。

明日には整理してオフ会会場でのお友達ワンコ「クッキー君、ミッキー君、めるちゃん、しゅなちゃん、コロン君、すみれちゃん」の模様をお届けしたいとおもいます。

 それから巨大黄色のウサギもね!


  最後に 次男の御写真 丸々していてかわいいよーーー