卒業発表 | ゆぅゆのブログ*美月柚香

ゆぅゆのブログ*美月柚香

ブログの説明を入力します。

こんばんわヽ(*^ω^*)ノ




ブログ更新遅くなってすいません!!

文章能力なさすぎてなかなか書けませんでした(* ハ)
誤字脱字が多いと思うけど最後まで読んでくれたら嬉しいです。





昨日のベルハー主催ライブ、ボクらのロードショー木曜編でした!!
来てくれた方、ツイキャス見てくれた方ありがとう!!!!




まだ日にちは決まってないんですけど
2月でベルハーを卒業することになりました。





突然の卒業発表でみんなを驚かせちゃってごめんなさい(;_; )



ベルハーをやめようと本気で考えたのは先月くらいでした。

ゆぅなりにいろいろ学業と仕事を
両立しようと思って
約3年間ずっとやってきたんですけど、
やっぱり体力的にもキツイし、
勉強もやる時間がなくきつくなって
きちゃって。




毎日遅く帰ってきて、
朝6時には起きてっていう生活を
繰り返していたら、
体力が追い付かなくなってきちゃったんです。

体調を崩して、学校を休んじゃうっていう生活がずっと続いてました。




でも、ベルハーをやめようっていうのは、
全く考えてなかったんです。





でも田中さんには、
学生なんだから学校との両立は
ちゃんとした方がいいって言われたり
態度が悪い、言うこと聞かないとか
そうゆうの全部をふくめて
ダメ出しされてて、
田中さんにはライブにも色々なダメなとこ
が出てるっていわれてて、、
ゆぅなりに頑張ってるのに。って思って
もー田中さん嫌い!!って思ってた。




今年の夏頃に、
進路のことを考え出しているときに
学校からも大学進学を
すすめられたんです。
いくつかの大学を見学しに行ったら、
新しいことを大学で学ぶのもいいなって
思って進学することを決めていました。




これを踏まえて田中さんと話をしました。





ヲタちゃんには悲しんでくれる人もいるけど、ゆぅ的にはワクワクです!




でもやめたくないよーーーーーー!(´・_・`)
要領が悪くてすみません、、、
もっと器用だったら良かったのにな、、、




でももう決めたから2月まで精一杯頑張ろうって気持ちです!!

だからこの卒業は笑って送り出してくれると嬉しいです!






そして、しげちゃんもやめることを発表しました。



しげちゃんはちゃんと自分で
いろいろ考えてやめるって決めてすごい(´・_・`)




最初聞いた時はやめることを
考えてることすら全然知らなくて本当に焦った。



でもしげちゃんが決めたことだから
寂しいけどこの先の夢?未来?
に向かって頑張ってほしい!!!!






大学が決まったら芸能活動も復活しようと思ってます!だから一生の別れじゃないよ(ノ^^)ノ

2月までのライブを全力で楽しもう!!!





ツアー来てね♡♡♡ヽ(*^ω^*)ノ

待ってるよ!!!!!!!



{DF66652C-40FD-4D24-9C34-A12A28F8BA7C:01}


{9F21D2DA-A374-47E7-B360-4DB5FE69E8D1:01}