気づいたら結構経ってた><

さて、そんな間に

ソウルアンコールコンサートのチケット結果でました合格

結果は、

音譜ジャカジャカジャカジャカ音譜チャン音譜

27日28日両日共に、

パーンクラッカー

取れましたニコニコチョキ

ありがとぉ~チングヤァ~ラブラブ!ラブラブ

エアーチケットムダにならなくてよかったわ(笑
てなわけで来月は、彼らに会ってくるわドキドキ

楽しみアップラブラブ音譜

びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪


あ、申し込んでない・・・・まだ(汗


さて、さて。

TonyMolyで、またキャンペーン始まりました。





その前に、
新商品のモニター募集していたので、応募しました。
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪


で、昨日返事きてね


「採用」


されたわ。
いえーいチョキ

来月あたまに商品届くみたいなので楽しみね☆

で、今回のキャンペーンは、こちら
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪


バレンタイン企画

「M10 オムフレッシュスキンケアセット」ですよーー

リダの顔で
「どーぞドキドキ
って言われちゃうとね(笑


このリダ好きだわ↓ね
ソウル行ったときに買おーっと合格
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪