聖地(笑)

新大久保に行ってきました♪

新年会かたがたSS501ペンの皆様と信仰を深めてきましたよん。

場所はココ
「大韓民国(テッハミング)」
http://www.yakinikutengoku.com/shinjyuku/daikanminkoku/

芸能人の方々もかなり訪れているお店みたいです。

もち、SS501も来てます。
残念ながら彼らが座った席には座れなかったけど
サインなど写真撮ってきました。

びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪

で、私たちが座ったのは個室だったんだけどさ
どうも
「チョ・インソン部屋」だったみたい(汗
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪



そんな、インソン君に囲まれながら
「SS501定食」食べてきました♪
サムギョプサルですわ。
彼らが食べたかは知らないけど(爆
びぎなぁ・ごんいるペンのちょあちょあへんぼけぇ~日記♪


でも、ヨンセンがたぶんココのだと思うけど大好きだから
きっと食べたはず(笑

野菜のおかわりが出来ないのが残念だったけど
おいしかったよん。

ちなみに他にも、
Rain定食とかもあった(笑

是非、みなさまも一度行って見てね☆

12時半に入って16時近くまでお話しちゃいましたよ(爆
もっぱら、来月のソウルコンの話だったけどね。

その後は、韓流ショップを色々みて解散となりました。

今度は、夜でチャミスル飲みたいなぁ。