12月・1月購入予定ゲーム | 乙女ゲーム時々かくれんぼ。

乙女ゲーム時々かくれんぼ。

ツイッター:@55ponpoco

今月は乙女ゲーム発売ラッシュですねー!
しかし私は今回貸して頂く為、珍しく1本です!(笑)

…というか乙女ゲームの新作の値下がりが半端ないし、すぐにプレイする&どうしても特攻したい作品以外は予約で買うの控えたい所存ですw
←最近あまりにも乙女ゲームの新作値下がりが激しくて…定価で買ってる身としては何とも言えぬ気持ちにw
しかもまだ開けてもないゲームが大幅に値下がりしてる時の衝撃っぷりったらない(笑)勿論、あまり値下がらない作品もあるけどさ。


それとPCゲームのスチームプリズン…
私、中古を狙ってたんですけど仕様がライセンス認証なんですね~( ・᷄ ・᷅ )
ってことは、スチームプリズンは中古では出回らないってこと?&あの値段で好みじゃない作品で手放したくても売れないってこと?|ω・`)←PC疎くてイマイチ理解しきれてない。



とりあえず今月(12月)に購入するのはこの1本。

▷剣が君 百夜綴り

┗今回もアニメイト予約~。
凄い楽しみにしてる反面、正直ちょこっとだけ不安もあるんですよねー…。

剣君は大好きだけどSSが100個でしょ?
果たして読み切れるかも不安だし、飽きてこないか心配でありますw
でもスチル&左京さんにウハウハしてそんな気持ちも杞憂で終わるかな?(笑)
とりあえず楽しみに待機してるのには変わりないし、発売日に特攻します~!


・遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド
・Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~another record

この2本はお借りするので予約はしてないけど、どっちもヨダレが出るくらい楽しみ♡

ダイナーのLiar-SはPCのアペンドをプレイ済みなのでこちらは完全に見送り。
SSが沢山追加されると思うから皆さんの感想を楽しみにしたいと思います\ ♩ /



1月の予約完了はとりあえずこの1本。

▷花朧 ~戦国伝乱奇~

┗絵がね、あまり好みじゃないんだけど和ものはやっぱりプレイしたいっ!
メインキャストも気になるし、アッポリでいっきにやられた中島ヨシキさんが出るんだよね~!
←???なキャラだからまだどんな感じだか分からないけど、???って何か期待高まりません?(笑)
サンプルボイスでもまたきゅん♡とするお声でして!た、楽しみっ♡


で、迷ってるのが…
BLACK WOLVES SAGA -Weiβ und Schwarz-


┗…どうしようかな。予約はしないにせよプレイしたい気持ちはかなりあって。
PCとPSPがひとつになってるみたいだし。
←とりあえず今はうめぼしリスト入り。


今年のゲームは今年のうちにを目標に来年は購入していこうと思います( •̀_•́)ง(笑)