寝るだけで整体効果のある枕!実証キュアレの実力 | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

こんにちは♥︎

アラフィフガール 野寺優香がお届けする

『Road of the エイジレスビューティー奮闘記』へご訪問いただき

ありがとうございます♥︎

{2925757F-B0E4-4ACF-9BD0-3CC38BB50FF8:01}


「寝るだけで整体効果が得られる」
モデルたちや、'美のプロ'にも
ファンがじわじわ増えているという
ビューティー枕 キュアレ♥︎


その効果を
サロンとブロガーがペアを組んで検証する
ビューティー枕キュアレ
アイデアコンペ


スタートしてから、1か月が経ちました


枕でキレイになれるのー?
寝るだけで整体効果?
ホントにー?


ぶっちゃけ、スタート当初は疑いの眼差し満々の私でしたがあせる


1か月経ち…
これは納得の効果あり♥︎
そう、声を大にして言わなくてはなりませんドキドキ爆笑



私がペアを組んでいるのは

秋葉原にある
東洋医学を取り入れて
内蔵からのキレイを目指すサロン
オリエンタルガーデン

こちらのサロンでは
サロン用キュアレ
岩盤浴マットとともに体験できます
キュアレの血流を良くする効果と
岩盤浴マットの身体を温める効果との
ダブルの効果で
身体の芯から温め、老廃物を出しやすくしてくれます


このサロン用キュアレ
効果があり過ぎて 
20分以上は使用NG というからすごい!!

{8CE584D9-47A5-46B1-8C0F-96A8F437A07A:01}


なぜ寝るだけで
そんなに効果があるのかはてなマーク
ちょっと不思議ですよねー


秘密は 肩から乗る というところにポイントがあるそうです♥︎


肩から乗ることで、頭の肩との2点で支えることになり
首の頸椎がフリーの状態になる


結果、首だけでなく全身の血流が劇的に良くなります


肩コリ、四十肩、五十肩、腰痛、ムクミ
etc.  ほとんどが血流の悪さが原因だそう


なので
ビューティー枕キュアレで寝れば
整体効果が得られ、
姿勢が良くなり
ムクミも軽減され、

キレイになれちゃう♥︎
というわけラブ


もちろん、枕の中身も普通じゃありません


整体師さんが開発したこの枕
整体師の技と智がガッツリつまってます


お家の睡眠時に 使える
ホームケア用枕キュアレを1か月使ってみて
{221CF7E1-F894-41F9-86E1-87A977BD4360:01}

① 目覚めが驚くほど良くなった
② 肩コリ軽減
③ 腰痛軽減
④ 首筋のコリ軽減
⑤ ふくらはぎのムクミ解消

私自身が、身を以て実感しています。


もちろん、サロン用キュアレを置いてある
オリエンタルガーデンでの施術や、


毎日のマッサージなどの相乗効果もあると思いますがラブ


あと1か月
さらなる効果に期待できそうですラブ
美意識の高い方や

身体のメンテナンスが大切な
アスリートの方にも
超オススメだと思いますドキドキ
野球少年の母なので、アスリート目線になってしまいました笑


気になった方はこちらをチェックです

ビューティー枕キュアレ 別名
クワトロハートけんこう枕↓↓↓


40歳からのキレイとチャレンジを応援するポータルサイト
「パーリィテラス」所属
ビュータント(美しい新生物) 3号


ピアノ教師、読者モデル
野寺優香でした♥︎

最後まで読んでくださりありがとうございました♥︎