大海老天揚げてみた | 甲斐犬カイとアイコのブログ

甲斐犬カイとアイコのブログ

甲斐犬カイとアイコの成長記録です。

お正月用で売れ残った海老だろうか?半額❗
👴が買って冷凍室に入れていた、

今日揚げる気になったようで


【大海老天釜揚げかけうどん】に
なりました、


半分は 頭(顔?)のようですが、
👴は 頭もバリバリと食べました❗
(なぜか おみやげうどんと共に写る海老うどん)

アイコは 今日も カイが近寄ると
「ヴ~」
カイも 「アイちゃんお腹痛いん?
じゃあ 僕 離れとくね」


と、トコトコ離れて行く、


お腹痛い日が 終わると
急に仲良しこよしに戻るので
心配はしていません、

👵も朝から体調悪しで
うぇぇ😞だったのですが
バファリン投入~。ダメ🙅🆖⤵
ガスター投入~。ダメ😢🆖⤵
モーラステープ貼りまくり~。
オッケー❗😉🆗✨~。
で、昼には治り、
お客さんも いっぱい来てくれて
セーフな1日でした。