今日のパパ弁


珍しく・・・

ハートのラブラブ弁にしてみました(笑)





今日の夕飯


DJにもらったゴボウを使って


ゴボウの唐揚げ


材料


ゴボウ  1本

お醤油  大さじ1

小麦粉  適量

揚げ油


作り方

1 ゴボウの皮をとって

  写真くらいの長さ&薄さにカット


2 ビニール袋にゴボウ&お醤油&小麦粉をいれて混ぜ混ぜ


3 カリッとするまで揚げる



ビールが飲みたくなる感じのお味です★

おつまみにはもってこいです


あぁ・・・ビール飲みたい・・・



ゴボウdeザート

材料

ゴボウ             1本

ホットケーキシロップ    大さじ1

小麦粉             適量

揚げ油

砂糖              適量


作り方

1 ゴボウを写真のような長さ&薄さにカット


2 ビニール袋にゴボウ&シロップ&小麦粉を入れて混ぜ混ぜ

3 カリッとするまであげる


4 砂糖をまぶす


おやつ感覚で食べられます★

何気にゴボウとお砂糖って合いました!!!



そして

DJにもらった、こんにゃく

唐揚げにしてみちゃいましたぁ(笑)


かなりのチャレンジ!!!



結果は・・・



イマイチでした( ´艸`)



揚げたては美味しかったんだけどね・・・

冷めたら

衣とコンニャクの表面と中身が

見事に分れましたぁ( ̄▽+ ̄*)



んんん・・・・


どぉすれば一体化するのかなぁ。。。

またチャレンジしてみよぅ!!!


キノコの和風ハンバーグ


今日の夕飯