{CF68C4AF-9637-44C5-9B57-4E32D5C59827}

今日の予告で知った方もいるかな?

はいっくるくる解禁日キラキラ


な、な、な、ななななな!なんとっ!!

アメトーーク「鉄道芸人」として

出演させて頂きますっ爆笑ラブラブラブラブラブラブラブラブ



12月初めに↓とツイートしたのは


{F4CE0C0C-017B-4A08-BE02-CF61FA86DA48}


アメトーークのオーディションに向かう時で、

先日の↓は

{CA1D58C8-80FF-4753-A1F5-171607B0CCFD}

スタジオ収録でしたチューキラキラ


オーディションは数々受けていますが

いつも全っっっっく緊張しないのに

さすがにガクブルしてしまって

あの時はたくさん応援してくれてありがとうラブ

きっと、その気持ちのお陰だったと思いますキラキラ


今までこーゆー時は誰かに「助けて」って言えない性格だったのですが

最近やっと言えるようにもなってちょっと成長ウインク


ずっと「人に頼ったら負け」「誰かに辛いと言ったら恥」

と、間違った思い込みをしてました。

私ってバカ子ちゃ〜〜〜んニヤリ(笑)


そんな訳で、

恐怖と緊張と楽しみを1ヶ月半くらい頭でグルグルさせて本番ルンルン


「15年もやってきたし、失敗してもそれも私流れ星

というズタボロ散々な私を笑って下さいウインク


{C759400D-1635-48A0-A2A7-DD1F03DF4AAE}


↑制帽がアメトーーク仕様になってるとこ注目照れ


数年前のテレビに出まくってた時からブランクがあるので

久々緊張しましたチュー

あの頃はデカさも重要度もわかってなかったから平気だったけど

人間の無知ってホント恐ろしいわぁ〜ガーン



私をここまで連れてきてくれてありがとう星

みんながいなかったら、いまの私はいないと断言できるくるくる



4時間近くの収録だったし

どこを使ってもらえるか、どう転ぶかわかりませんが

玉砕バラバラした時は、また、慰めてねハート



*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*


【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

3/19 第4回 名鉄カルチャースクール講座3NEW

2/19 第4回 名鉄カルチャースクール講座2NEW

2/2 新道辰巳の喋喋喋喋NEW

1/26 アメトーーク「鉄道芸人」NEW

1/15 第4回 名鉄カルチャースクール講座1

1/13 ラジオサンキュー「タックイン三根のノリノリ」

1/13 オフィス北野 フライデーナイトライブ

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪

1/5 ラジオサンキュー「タックイン三根のノリノリ」