{9718F3F0-D55A-4ADF-827C-100326330D64}
 
人生経験としてしてみたくて
 
シェアハウスに引っ越し、あっという間に1ヶ月半が経ちましたウインク
 
 
ツイッターで色々と報告しているように
 
もう!!楽しくって!!しょーがないっっラブラブ
 
 
 
毎日モフモフから始まりモフモフで終わる日々犬
 
 
今季の18乗り鉄に行けなかったのは
 
これが理由です…アセアセ
 
 
今まで10種類以上の動物を飼って来たし、
 
もしこのお仕事をしていなかったら
 
動物関係の職についてたくらい動物好きなので
 
おかげで早寝早起き、早めの帰宅という
 
何年ぶりかの規則正しい生活をしていますチュー
 
 
 
奥さんが夜ご飯作ってくれて
 
ご夫婦と3人でいただきまーすラブラブしたり

 

{58885266-51F5-490E-A428-A945145AEABD}
 
 
↑ハッシュドビーフと、翌日はリメイクオムライスカレー
 
 
 
休日に朝起きてきて
 
「おはよーキラキラ木村さんの分も焼きそば作ったよくるくる
 
と言われたあの日は
 
本気で奥さんを略奪してしまおうかと思ってしまったニヤリ
 
 
奥さんとは一緒にネイルしたり
 
「今日は入浴剤何にする?」と選んだり
 
女子トークで夜中まで盛り上がったりもしてるんだよ流れ星
 
 
 

クリスマスにはみんなでパーティーもしてクリスマスベルクリスマスツリー

 
{9E58AFDC-FBC0-4567-A462-0492B53B6070}
 
 
外食の日は誘ってくれてご馳走してもらい
 
{968A0AF6-57F3-49D9-9E0F-D35BFA496E40}

 

旦那さんが飲みに誘ってくれて
 
お仕事の相談聞いてもらったりくるくるルンルン
 
 
 
こういう生活は初めてなので
 
下宿スタイルってみんなこんな感じかと思ってたら
 
どうやら特殊中の特殊待遇と知りビックリハッ
 
 
 
人に話すネタとしては、
 
嫌なところや不満な部分が1つくらい欲しいんですけど
 
それが全くなくて悩みってくらい
 
毎日が楽しすぎて
 
毎日が幸せですおねがい
 
 
今度、みんなで旅行計画もしてますキラキラ
 
 
{279AC230-946C-424F-A1EF-3437A9B072E2}
 
↑木村パノラマカー(黒)と木村ノロッコ(茶トラ)も元気だよくるくる
 
 
というわけで、いまシェアハウスや下宿をしてみたいけど悩んでる方雷
 
私は、全力でオススメしますラブ
 
 
 
 
 
*★*―――お知らせ―――*★*
 
新曲「目指せ!おもしろ駅名全駅下車のうた
 
実際に行った「おもしろ駅名」105駅名を繋げて歌にしました星
 
 
 

*★*―――お知らせ―――*★*

 

【連載中】

東スポ(中京スポ、大スポ、九スポ)毎週火曜日

「木村裕子の面白鉄道」

 

【メディア】

3/19 第4回 名鉄カルチャースクール講座3NEW

2/19 第4回 名鉄カルチャースクール講座2NEW

2/2 新道辰巳の喋喋喋喋NEW

1/26 アメトーーク「鉄道芸人」NEW

1/15 第4回 名鉄カルチャースクール講座1

1/13 ラジオサンキュー「タックイン三根のノリノリ」

1/13 オフィス北野 フライデーナイトライブ

1/8.9 鉄道博2017 テレビ大阪

1/5 ラジオサンキュー「タックイン三根のノリノリ」