{C26AB4F4-A4D4-48FA-9528-C6267B5BBE2E}

本が好きです。

1〜2日に1冊ペースで読みますニヤリ


7割鉄道・仕事関連、2割NLP(心理学) 、1割自己啓発系の自伝って感じですウインク

まずは図書館で借りて「この本は参考書として持っておきたい!」となったら購入。


前はとりあえずで買ってたけど、

そうすると部屋が本だらけになってしまってアセアセ



去年図書館で借りた本は

1年間で180冊でしたくるくる



なので、いつもプレゼントで図書券頂けると

ひゃっほーーーールンルンルンルンとなります(笑)

(↑遠回しの強要じゃないよ〜ハッ)



ステージとかで話すトリビア、

乗り鉄先のおもしろ観光情報、

ほとんど本から得た知識チュー


「何でそんなこと知ってるの!?」とよく言われますが

生まれた時から知ってるわけじゃないですよ〜(笑)


休みの日はほとんど図書館にいます。

家だと集中して読めないもんねアセアセ



で、もう部屋の本棚に収まらないから

下駄箱を半分以上本棚として使ってます爆笑


{EAECD282-B956-420F-BB88-B8C0DA43CA4A}

あ、やばい。

最近整理してなかったから雪崩が起きそうになってる・・・叫び(笑)


これは一人暮らし始めた当初からそうなので

ウチに来た人は下駄箱見るとたいてい驚くのね~グラサン




チューリップチューリップチューリップ 伝言  チューリップチューリップチューリップ

ブログのコメントの件ですが前から何度もお伝えしている通り

チェックは全てアメブロさんにお任せしているので

掲載&削除、私は一切操作してないですアセアセ

ただNGの基準がわからず、変なこと書いてないのに弾かれたとかあると思いますが

例えば、

「今日は天気がよかったしね〜♪」は

「しね」がNGワードで反応しちゃうらしいびっくり


理不尽な批判コメントとかは

削除するのも面倒くさいからしてません照れ

てか、削除する手間にも値しないほどに価値がないんだもんニヤニヤぷっキラキラ


以上、よろしくねくるくる



*★*―――お知らせ―――*★*

Line Live ももxてつ 生放送

7月15日(金)

12:30~13:30

PCはこちら


スマホからはLineアプリをインストールで

無料視聴できます合格


伊藤桃ちゃんの番組、コメントばんばん送って下さいひらめき電球

放送中読ませて頂きますっっアップ