たくさんの意見やコメントありがとうございました!



意見を言うってことは賛否があるのは当然。


今までは否に怯えて自分の感情は絶対言えない、無表情の傍観者でした。


自分で自分の事を信じれなかったからですね。


本気で何かを変えたいと思うなら


良い話ばかり並べても変わらない。


それに、賛否両方教えて貰わないと自分も変われないじゃん。



というわけで、このタイミングでこの告知をしたら


「ほ~ら、売名だ♪」と言われそうですが ←そう思うならお好きにどうぞ♪(≧▽≦) 笑


入稿日まであと数日だし、BBQは3日後だし、


両方今日告知しないと間に合わないので


2つお知らせさせて頂きますm(_ _ )m



---------------------------------------




社員旅行では一足お先に報告したのですが


7月中(予定)にマイナビより電子書籍を出版します☆



以前、


「4万字原稿書いたあああああああああ!!!ヾ(@°▽°@)ノ」


というアレはコレです☆



題名はズバリ


木村鉄道株式会社(予定)



内容は


社員の話(確定)



そこで15名ほどの濃ゆ~~~い社員さんを


抜擢させて頂きましたドキドキ



本当は本名orあだ名で書きたかったのですが


そうすると色々規定にひっかかってしまうので仮名となっています。



ただ、ここ10年であったことを思い出しながら書いたので


記憶が間違っていたりする部分もあると思うんです。



その為、該当者さんにはマネージャーより確認&承諾サインを頂いています。



社員旅行に参加された中の該当者さんは先日確認終了済み、


来週の嵯峨野観光でもまた新規該当者さんにお願いに回ると思いますので


その際はよろしくお願いします!



嵯峨野でも会えない方は、事務所より直接連絡が行くと思います。



もちろん


「記憶はゆゆちゃんに任せる、内容は発売を楽しみにしていたい♪」


と言う方には、サインだけでOKなので伝えて下さいね(*^▽^*)




そして!!!


「社員名簿に書いてくれた方はちょっといい事あるかも☆」


の件ですが、


電子書籍に社員名簿を載せたくて、そこにお名前を掲載させて頂きます( ̄▽+ ̄*)



嵯峨野観光イベント終了後には入稿(納品)なので


まだの方は!それまでに!ぜひ!記入お願いします(^O^)/



------------------------------------

木村鉄道株式会社 社員名簿(無料)

http://yuyu385.bbs.fc2.com/


【注意】

投稿者の名前のみ有効、コメント欄に連盟は記載されないので


新たに投稿お願いします。


-------------------------------------



内容は、面白すぎて美しすぎていい話すぎて


自分で言うのも何ですが、まじベストセラー!!( ̄▽+ ̄*)



ぶっちゃけ当初はマイナビにもあまり期待されてなかったのですが ←笑


編集長の心を鷲掴みにしてしまったそうで


発売後「おすすめ書籍」としてPRしてもらえる事が決まりました♪♪




何でこの内容で出すことになったのか、


どうして電子書籍なのか、


そのあたりはまたイベントなどでお話出来たらと思います☆( ´艸`)



お知らせその2:BBQお手伝い要請願い



立候補者さん集まりました、ありがとうございます!




今週末の木村鉄道フェスティバルBBQにおいて


お手伝いをして下さる方を5~6名募集しますm(。。)m



・集合時間20~30分前に来て頂く


・ジュース&冷やす氷&備品の買い出しお手伝い ←徒歩圏内のスーパー


・関西在住の方のみ ←遠方者に無理させたくないからm(。。)m



以上お願い出来る方は、


受付メールまでお知らせお願いします(。-人-。)



先着順で受け付けさせて頂きますm(。。)m