{3947382F-1282-4102-904F-E17AE855D657:01}


オフィス北野ライブありがとうございましたーっっヾ(@°▽°@)ノ



今回の「義太夫の部屋」は落語!!



落語って普段触れる機会がなくって


なんとなく遠い世界のような気もしてたけど


「まんじゅうこわい」の登場人物をオフィス北野芸人編で話して下さって


らっきょさんが出てきたり、タカさんが出てきたり、


一気に身近になって舞台袖でみんなで大笑いでした(*^▽^*)



{3DEDB545-6F7C-4C20-9F65-138904AFBE81:01}


お客さんの投票で事務所所属が決まったり

ベテランの義太夫さんでも緊張しまくってる姿が見れたり

テレビでは絶対聞けない禁句ワード満載だったり

何が起こるかわからない「生の芸人」が見れるライブ

2か月に1度ですがよかったらぜひo(^▽^)o


さてさて♪♪

今日からバドミントン始めましたーーーっっ( ´艸`)

{A09CEEE2-0860-4CEE-9538-907B5EA5CB4E:01}


肉体改造ジムも終わったし!

なんか運動したくって☆


本当はテニスがやりたかったんだけど

錦織圭さんブームのおかげで

テニススクールが入会待ち状態っっ!!!\(゜□゜)/


バドミントンってさ、

公園でキャッキャワイワイしながら


「あっ!変なとこ飛ばしちゃった~☆ごめ~んっっ♪てへぺろっドキドキ


というイメージだったんだけど

そんな甘いもんじゃなかったーーーー!(  ゚ ▽ ゚ ;)



打ち合う音が「ポ~ン♪」じゃなく「スパーーーンッッ!!」だった。


「ラケット持参」だったけど新しく買うにも何を買っていいかわからないし

昔ダイソーで買ったやつ家にあったからこれでいいやーと持って行ったら

先生がすんごい哀れな目で「これ使っていいよ」と

1万円くらいするやつ貸してくれた(///∇//)恥恥恥恥笑笑笑笑笑


腕使いすぎてパンパンでお箸すら持てない。



でも何かを始めるって楽しいねー☆

まずは「練習試合に出る」を目指してがんばるっ(´∀`)



そうそう、パーソナルトレーニングで通ってたジムで

私の担当してくれた阿部先生が独立されましたっ(*゜▽゜ノノ゛☆


{FE9DD4A1-1048-411A-825E-1040E11E1274:01}


BOSTY 六本木スタジオ
http://www.bosty.jp/



↑のサイト見たんだけど、阿部先生やばいね、むっきむきじゃないの!!(≧▽≦)



運動大嫌いで


50m走は10秒台という超運動音痴で


腕立て2回しか出来なかったレベルの私でも


阿部マジックにより1か月半で目標の体脂肪-8%達成しました( ̄□ ̄;)


体重は-3kgだけど、あまり落としたくないという希望もちゃんと応えてくれました。



筋肉で代謝上がりまくったから、夜中にお菓子食べても太らな~~い♪


いまは週1で筋トレしてちゃんと維持してるよ☆



パーソナルトレーニング迷ってる方いたら、阿部先生おすすめです。


元ライザ○プの社員さんです(´∀`)




*★*―――お知らせ―――*★*


5月13日 中京テレビ「ノリでいこう」放送


5月15日 「通販生活」 発売


5月21日 「旅と鉄道」 巻頭ページ掲載


5月31日 鉄子の部屋 生放送(久しぶりにスタジオからです!)


5月?日 「東京モノレールのすべて」 発売


6月27,28日 木村鉄道社員旅行@福島


7月19日 関西鉄道イベント(詳細近日)