{FF15DC3D-27F1-4BA3-AF19-A7CF1494DF13:01}


18きっぷ乗り鉄ーーーーー!!ヾ(@°▽°@)ノ

今日は、今までで1番快速に乗ってフル活用した1日でした☆


まずは、高崎からSLみなかみ(‐^▽^‐)

高崎改札前で富岡製糸場の案内をしていた

「日本鉄道OB」の腕章をつけていた女性に話しかけると

なんと国鉄時代吾妻線で女性駅長をされていた方でした\(゜□゜)/


いろいろ面白すぎるお話を聞かせてくれたので

次の次の東京新聞に書かせて頂きますっっ♪♪


渋川駅でフラフラしていたら

いつもイベントに来てくれるSくんとバッタリ!!!

同じ列車に乗っていたみたいで


{BE9FBAB6-30CA-41EA-9735-D791B6428A2D:01}


アイスご馳走してくれましたーーー(ノ´▽`)ノありがとお!!

水上でバイバイしたあと、

私は「ゆめぞらもぐら」で天井シアター見ながら土合へ。

{628FA393-3284-49AB-8015-416CE7632D5D:01}

ほくほく線の車両がここにいることが不思議。

そして、こんなに土合駅にたくさん人がいることも不思議。

さらに、ホームにお手洗いも設置され進化しておりました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


十日町からは

今期の18で絶対乗りにいくんだ!!!と決めていた

越乃シュクラちゃん~~~~~~~~~~~~(´∀`)


{3ED4128F-897C-4A0F-A214-74AF637F8CC1:01}

ビールと、日本酒を頂きながら

酒蔵をイメージした車内で

{0FE81175-B392-4EFB-B429-92A50C859038:01}


ジャズの生演奏だなんて・・・・贅沢HAPPY:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑手前のトランペット(?)を吹いていた方が

村沢マネージャーにお顔がそっくりで
目が合うたび、何だかドキドキしてしまったよ(笑)

やっと取れた指定がB席だったので

2号車でウロウロしていたら

「木村裕子さんですか?」

「木村さんだ!!!!」

「え?木村さんだったの!?」

と、鉄な方が声をかけてくれて

せっかくのご縁だし日ごろの感謝を込めて

日本酒1杯プレゼントさせてもらい、4人で制限解除~~~~(*゜▽゜ノノ゛☆


{6466EFE5-7667-4CE9-B23B-0FECC3732606:01}

博多、滋賀、千葉、とそれぞれの地から来ていて

一瞬でみんな仲良くなり

偶然と偶然と偶然が重なった必然が起こりました(-^□^-)


しかもその中の1人が、

持っていたデジカメに5年以上前(?)にあった

九州での貸切列車イベントの写真が入ってて

{A0C2D255-0F40-4527-9A70-C0A52CA746DC:01}


これまたびっくりいいいいいいいいいいいいいい!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


PCに写真移してから、

気に入った写真はそのままデジカメに入れてるんですって☆

その気持ちがほんっっっとにうれしかったよ(。>0<。)

高田で別れて、みんな別々の行路へ。

私は明日も18乗り鉄してきまーーす(*^o^*)