{8D29E09E-EDA1-4BAD-ADC0-3B18924E2E6B:01}


超豪華なアリオ橋本イベント

ありがとうございました\(^o^)/


出演メンバーとテツなアリオ橋本モールマネージャー杉崎さん♪


{A30D7ED0-DCF8-41F2-9560-6E6AB3FBD023:01}


お宝コーナーでは

みなさん自慢のグッズを披露!!

小さい子もリュックにパンパンに詰めて持ってきてくれましたヾ(@°▽°@)ノ


{2869A889-B919-49A6-B7A7-330C7CB9D1EC:01}

小さい子いっぱいで純粋な視線にほんわかしたよっ♪


鉄道フェスティバルと言う事で

別会場もみんなで一緒に♪


スーパーあずさの車体のステッカーでよく見かける

山梨のゆるきゃら、モモずきんちゃん!!


{A29A42DE-29C7-4E1E-BDAB-9B7EB2B60DAD:01}

むか~し、R1の「桃太郎」ネタで使わせて頂いた懐かしの思い出!!!(-^□^-)


お花もありがとうございました♪♪

{9CC1C199-D875-4861-B251-915F428FAE4A:01}


赤制服の渡辺さんのお母さん&妹さんから頂きました☆

お母さんはホンワカ優しい方で、毎年年賀状を送って下さり

妹さんはキレイでパワフルで元気!!な感じです(^O^)


去年に続き、2回目の渡辺さん一家とご挨拶~♪♪



というわけで、GWも終わり、

めーーっちゃくちゃ楽しかった分寂しさもいっぱいなんですが

6月に控えてる社員旅行の日にちが決まったので

お知らせでっす!


*★*―――お知らせ―――*★*


木村鉄道社員旅行【予定】

6月14・15日  1泊2日


●今現在で決まっていること

14日は 三宮~賢島~三宮 近鉄貸切

●今現在の予定コース

①三宮発着プラン(日帰り)
②三宮発翌日関西解散(1泊)
③賢島集合三宮解散(日帰り)
④賢島集合翌日関西解散(1泊)

※今回東京発着はありません(たぶん)


●解散は、三宮→東京最終新幹線まで!(だいたい)

決まってるのはこれだけ!!!(。-人-。)


●社員のみなさまより行路募集

2日目が全く白紙状態です。

週明けに川副さんと打ち合わせがあります^^

明日中に私がプランを作成し一次提出します。

可能、不可能問わず、三宮&関西周辺で
1:貸切や団体だからこそ出来るもの

2:みんなでココ行ってみたい
などありましたら、今日の夜22時頃まで

コメントorツイッターで案下さいm(u_u)m

候補をもとに、木村チョイスでつなげます!(σ・∀・)σ