image.jpeg


ライブありがとうございましたー!!


って、もう1週間たってしまった( ̄□ ̄;)



お花もありがとうございました☆



image.jpeg



普段はラッシャーさんのマネージャーさんの藤本マネージャーが


この日は担当してくれたのですが


去年入ったばかりの方です(*゜▽゜ノノ゛☆



オフィス北野の前は元西武鉄道の駅員さんでした(笑)


でも鉄ヲタではないです(´∀`)


なので、色々と教えてあげて&駅員業務で聞きたい事&西部で困ったことなど


次回あった時は聞いてみて下さい♪(*^o^*)



駅員からマネージャーって転職もすごいよねー★



そんな藤本マネージャー、


ライブの現場は初めてで


「撮れたら写真お願いします」とスマホ渡したら


アイドルっぽい写メとってくれていました(´∀`)



image.jpeg


フライデーには毎回スタッフさんで来てくれているので


これからも藤本さんをよろしくーーo(^▽^)o



*★*―――お知らせ―――*★*


現段階で決まっているGWのスケジュールです!


30~4日 十五夜勤務


5 or 6日 関東圏で鉄道イベント


7日 関東圏で鉄道(?)イベント


9日 フライデーナイトライブ


*★*―――お知らせ―――*★*


AKIBA POPn'NITE vol.1


会場:TwinBox AKIHABARA


開催日:2014年4月19日(土)

開場:17:00 開演:17:30 終演:21:00

出演者:
おとぎラビット研修中
木村裕子
COCOACRASH
NEWTYPE
ハートオブハーツ
ぴなふぉあ
ぷにっとfromもののぷ
LittlePSX

SPECIAL GUEST:椎名ぴかりん

MC:高良郁斗・伊達ひめか



私は19時頃~予定です!



チケット代
前売り:3000円
当日 :4000円

<予約フォームはこちら>
https://mailform.mface.jp/frms/mononopu/0i0iv1qq9yfh