__.JPG

バババババレタインヾ(@°▽°@)ノ


私が小学生の頃はバレンタインといえば義理か本命の2択で

14日は女の子も男の子もソワソワしまくってたのですが

最近は違うのかなぁ?(-^□^-)


告白して成功した女の子、お幸せにーー☆

思いが通じなかった女の子、

未来の本当の幸せへ1歩近づいた通過点、よく頑張った!!^^



一方その頃、私は夕方まで寝ておりました( ´艸`)(笑)

昨日の夕方から10人女子会へ行って

そのままカラオケオール行って

採点ゲームして遊んでました( ̄▽+ ̄*)


↓私は何点でしょーー??ヾ(@^▽^@)ノ

中島みゆきさんの「糸」うたったー☆

image.jpeg

正解は、1番下の84点でした(・∀・)

日頃のジャイアンリサイタルとアルコールの成果だと思います( ´艸`)


さて、この集まり!

実はネットのオフ会なるものだったんです(笑)←こっそり見てるニコ生の。


だから他の子は、名前は知ってるけど会うのは初めてというドキドキ会!!

ぶっちゃけオフ会自体初めてだし前日までそーとー悩み

でもいつもネット上で話してるから会ってみたい気もあって

飲み会だけ行って帰ろう、と行ったのですが

あまりに楽しくて朝まで参加しちゃいましたo(〃^▽^〃)o


20歳~40歳まで色んな子がいて

いろんな職種で、いろんな考えで、すごい面白い世界だなぁーって思った☆


考えてみればこのブログだってネットの世界で

名前やコメント見てるけど顔わからない、でもみんな繋がってるし

鉄道イベントがオフ会と思えば同じことなんですよね(^O^)


それで、その中の1人にパワーストーン詳しい子がいて

私用にブレス作ってきてくれたのー!!o(〃^▽^〃)o

image.jpeg


仕事・対人関係に効果をもらえるんだって☆

今の私にぴったりだぁーー♪♪


そんなわけで、実はニコ生をよく見てるんだけど

名前や仕事は全く違う内容で登録してるので(普段はほぼROM専)

昨日も私の職業は事務職で通しておりましたm(_ _ )m


気疲れするし、色々めんどくさいし

昔は人付き合いとか初対面は苦手な方だったけど

こんなに楽しかったのは初めてで、ちょっと考え方が変わりました☆


というわけで、明日は木村鉄道オフ会です♪(*^ ・^)ノ⌒☆

雪は大丈夫なのでしょうか???(°д°;)

とっても寒いけど、美味しいものと四季の日本を楽しみたいと思いますっ!!