木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG



先日、飯田線の小和田へ行ってきましたー☆



その昔、ドラマ特急田中三号に


「飯田線前駅下車をした女」という役設定で出させて頂き


桃山くん(ロバートの秋山さん)に紹介されて振られるという


ちょっとかわいそうな鉄子ちゃん(-^□^-)(笑)


それで「小和田駅も下車しました!」的なセリフがあって


でも実際は降りたことがなく、あれ以来ずっと気になっていた小和田駅です( ̄▽+ ̄*)



乗り鉄に行く予定じゃなかったので


ロングスカートしか持ってなかったのですが


捲し上げて山登りして来ましたo(〃^▽^〃)o



中井侍と小和田は相方と行ったのですが途中で別ルートに別れ、


その後の行路を組んでもらって


為栗、田本、金野と秘境駅巡りをして来ました(°∀°)b



翌日は、通るたびに気になってた上諏訪の足湯と


相方に「信州の原宿だから!!原宿!!」と紹介された清里行って


中央線でぴゅーんと帰ってきたよ☆



久々の飯田線も楽しかった♪


いつか飯田線ダッシュをしたいです。


体力のある若いうちにやればよかったと年々思います・・・ヽ(;´ω`)ノ



★★ お知らせ ★★


木村鉄道社員会議


8月31日(土)


22時~25時


2週間遅れのバースデーカウントダウンしちゃいます!!


忘れてた、、、ケーキ買ってこなきゃ・・(^▽^;)(笑)


そしてそして!!新居初公開(*゜▽゜ノノ゛☆



会議室はこちら ライブチャットです。

http://www.fresh-club.tv/