{B49FDF14-3868-4A0A-A948-378E690C76DA:01}



3日目折り返し日!!\(^o^)/

店長が秋葉に行った時に買ったという

ミニスカポリスの鉄道警察衣装でした(^ω^)

せっかく来てくれた方の為にバックショットでごめんねm(_ _)m


楽しい時間はあっと言う間でもう3日目(T_T)

最終日はご予約をたくさん頂いていますが

明日は予約なしでもお席ありますので

ぜひぜひ遊びに来てね\(^o^)/


あと、、、お願いがひとつ(T_T)

お客さんがドリンクをプレゼントしてくれて

それはとっても嬉しいのですが

アルコールはそんなにたくさん飲めないので

オーダーする前に飲めるかどうか必ず聞いて欲しいです、、(´・_・`)

せっかく用意してくれて残しちゃうのも嫌なので

アルコールかソフトドリンクかは必ず確認してからオーダーお願いしますm(_ _)m

今日は4杯も頂いちゃったので帰りはふらっふらでした(T_T)

フードも同様に、よろしくねσ(^_^;)


それではあと2日!!!

お待ちしております\(^o^)/


iPhoneから送信