【答え】


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg



1:ノロッコ



でしたヾ(@°▽°@)ノ


理由:おっとりした性格で動きがのろのろしてたからJR北海道のノロッコより(*^o^*)


男の子で、ノロって呼んでます☆




7月1日、奇しくもダーリンのつばさくんの誕生日!!!


公園でガリガリでよろよろしていた野良猫ちゃんを保護しました(ノ◇≦。)


背中とお腹にバリカンで刈られた跡があります(。>0<。)ひどすぎる!!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-picture.png


翌日動物病院に連れて行ったのですが


あんたホントに猫!?ってくらい大人しいんです(/TДT)/


抱っこもジー、シャンプーもジーー、病院の待合室でもこんな感じでジーー。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg



今までも実家で何度も猫飼って来ましたが


ここまで大人しいのは初!!猫被ってるのかしら??(゜д゜;)(笑)



診断の結果、8カ月~1歳、ハゲ部分は皮膚病でなくバリカンでやられてる


状態から捨てられて間もないそうですo(;△;)o



最近の動物病院ってすごいんですよ。


先生「では、猫ちゃんは台の上で、お母さんはそっちの椅子座って下さい」


って、飼い主を”お母さん”って呼ぶの!!!!!!!!!!!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



人生で初めてお母さんと呼ばれ、


なんだかジーーーンと泣きそうになりました(笑)


あ、普通に主婦に見えたのかな??(°Д°;≡°Д°;)



さて、さっそく必要なグッズを買ってノロにプレゼント♪←全て100均



ノロ「わーーーー!!?こんなにいっぱいいいのー!?ヽ(゜▽゜)ノ


でもボク男の子だよー!?ピンクすぎて眩しいよー!!」

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG


友達の快速ラビットのラビちゃんをはいっ。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


ノロ「ラビちゃんよろしくねー!!!可愛うぃ~ね~!!

つーか、姉ちゃん抱き心地最高やーーん!!(^ε^)」



爪とぎはここでしてね♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-picture.png


ノロ「すっげ!!!ガンガン磨げるよコレ!


最近の100均ってクオリティーハンパねぇ!!すっげすっげ!!(`∀´)」



ああ。。。。可愛くてしゃーないーです(ノ◇≦。)


そして私の婚期がさらに伸びることが決定しました。合掌。



というわけで!!総コメント95!!ありがとうございます!!


昇進者さん15!おめでとうございます☆


モヤさん

嘉神 靖鷹さん

n2dashさん

こたろうさん

ノンステップバスさん

MITTOさん

なかやんさん

だいじろうさん

あきらさん

ゴンさん

かずろっしさん

つよぽんさん

そのまんまたけしさん

くまさん

じゅげさん

以上の方には、お盆休み20日間を贈呈致します。



木村賞は・・・・!!


ファダイパパさん

改札係。切符に肉球パンチ!!


ノンステップバスさん

出納係 猫に小判


KENchan

カスタマー対応室(受け答えは全て「ニャんですか?」)

麦酒飲みのぶさん

踏切警報手 鳴き声で仕事


ネコマサさん

押し屋 社長の肩でも押して(揉んで)もらいましょうか


以上の方には、お盆休み10日間を贈呈致します。


みなさん発想がおもしろすぎー!



それぞれ社員名簿の更新をお願いします☆



そして初めてコメントして下さった方、ありがとうございましたm(_ _ )m


木村鉄道社員さま、気づけば140名に増えてとっても嬉しいです♪


引き続き社員募集していますのでこちらに登録お待ちしております☆



木村鉄道社員名簿はこちら

http://yuyu385.bbs.fc2.com/



最近入社された方に「TVチャンピオン駅弁王選手権大会 優勝者さん」が!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんなすごい経歴の方もブログを見て下さってるなんて感激です(^O^)♪♪


*★*―――お知らせ―――*★*



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

↑バナー作っちゃいました♪シンプルにするつもりが凝っちゃいました(笑)ヾ(@°▽°@)ノ


まもなくJR全線完乗!一緒に乗り鉄して下さる方募集!


7月27日(土) 宗谷本線 稚内16:59着の列車


詳細はこちら

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-11566632436.html



*★*―――お知らせ―――*★*


オフィス北野若手Present's 【フライデーナイトライブ】

2013年7月12日(金)19:00開場/19:30開演

新宿・関交協ハーモニックホール
(関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
チケット前売り1500円、当日2000円

<出演>東京名物大神本舗五百年、米粒写経、プチ鹿島、木村裕子、マッハスピード豪速球、ルサンチマン、マザー・テラサワ 他 (※出演者に変更が出る場合があります。あらかじめご了承下さい)

<ゲスト>かんちゃま、ホロッコ

<チャレンジコーナー>林健太郎、荒ぶる神々、かっぽんかっぽん、THE まてぃーに、藤井、濡烏、がじゅまる、チックタックブーン、松尾アトム前派出所

<贅沢な前説>銀座ポップ

<マスコットキャラクター>セクシーJ

フライデーナイト公式HP

●チケットは、
ローソンチケット:Lコード 39441(電話0570-084-003)
または、
チケット申し込みフォーム >にてお名前と枚数を送信!


*★*―――お知らせ―――*★*


8月17日(土)の予告


今年は都内でとあるイベント出演になりそうです(まだ予定)(‐^▽^‐)


詳細は決まり次第お知らせ☆


バースデーイベントは別日に開催予定です!!