木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3453.jpg

nottv楽しかったぁぁあああああ(o^∀^o)

「木村裕子先生」の鉄道お授業でした☆


木村トラベル開業後

初めてタレントさんから旅行プランの依頼を頂きました(≧∇≦)


「秋の美味しいものが食べれるプラン」

「秋の絶景とレアな体験ができるプラン」


そして本日

「ピピー☆停止位置オーライ!木村裕子です」

「以上、木村裕子車庫に入ります!」

のキメ文句に続いて


「あなたの夢プラン、私が叶えます」



「木村トラベル~~~ポイント~~♪」(ポーズ付)

が生まれました。

どちらも昨日の夜牛丼食べてる時に

思い付いた産物です( ̄∀ ̄)(笑)


これから色んな場所で

たくさん言えるようになれたらいいなぁ♪♪


★‐‐お知らせ‐‐★

【本日】木村鉄道社内会議

10月12日(金)

21時~24時

社内会議ライブチャット


今日披露した2つのキメ台詞を

披露しちゃいます(≧∇≦)