1日目終了っっ♪(≧∇≦)

ミッフィーちゃんやライダーショーのステージも一緒の場所なので

親子さんがめちゃめちゃたくさん!!!\(☆o☆)/

鉄道の話が通じたか心配ですが

2ステージありがとうございました♪♪


今日はめずらしくまだまだ明るいうちにステージ出番が終わったので

終了後は乗り鉄しまくってきましたーo(^-^)o


駅に行くとファンのみなさんが集まってて見つかり、

そしたらなぜかドラクエのようにお供が出来まして

木村内閣はぞろぞろとまずは仙台空港鉄道、人生3度目の完乗☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L32900001.jpg

私のお気に入りの仙台空港駅の待ち合い室!!

で、森林浴をして

仙台駅で汗だくになりながらつゆ焼きそば立ち食いして

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L32910001.jpg

そのまま阿武隈急行へ(≧∇≦)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L32920001.jpg


あぶくま駅には前回来たときに目をつけていたので折り返し下車に決めたのですが

「何であぶくま駅なの?」

の問いに

「何もないから(^▽^)♪」

と答えたら

「ああ、なるほど☆」


というやりとりをした時に

何もない場所に行くことに何の疑問もなく納得の返事が返ってくるということが

これって世間一般じゃ通じない会話だなぁと

しみじみ思いました( ̄∀ ̄)

普段鉄ヲタくんと乗り鉄ってする機会がないので

誰かと一緒に乗ってもその行為に反論されない感覚に感激してしまいました(笑)


今日来てくださったのに一緒に乗り鉄出来なかったみなさま!!

ほんとにバッタリ出会って、話の流れで鉄行動になっただけなので

「俺誘われなかった(T_T)」というのは違うので…ごめんなさいね(*_*)


明日もイベントありますッッッ☆

ぜひぜひ18きっぷの乗り鉄のついでにでも

遊びに来てください♪♪(o^∀^o)

明日は本間ちゃんさんがお宝を持ってきて下さるそうですよ☆

何かは……お楽しみに(≧∇≦)