木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


★昨日の続き★


寒河江でお昼ご飯を食べて~


普通列車に乗って左沢線の終点左沢駅へ!!(-^□^-)



左沢駅は想像してたより大きくて周りにお店もいっぱいあって


駅舎の中には山車も展示(ノ´▽`)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ローカル線、しかも盲腸線の終着駅って


なんとなく寂しげでポツン。。て感じが多いですが


こんな感じのムードだと


「終点来たぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!」


て、テンション上がっちゃいました(^ε^)♪



なぜ今回左沢線にしたかというと


ここは乗りたくてもなかなか乗れない路線で完乗が難しいから!


なので、トロッコ降りた後にわざわざ普通列車乗って


しかも左沢駅では数分しか滞在出来ないので


美味しい物を食べるとか観光とかもなく


さらに折り返しの車内にいればいいものを


改札出て駅の中探索して写真撮ってばばばばーーー!!!と


みんなが目をキラキラさせて生き生きと動き回ってる姿を見て


今回唯一非鉄のマネージャー村沢さんは



「??????????」



と、頭の上にハテナが30個くらい浮かんでました( ´艸`)(笑)



これはですね、完乗が目的なんです!!!!( ̄▽+ ̄*)



山形駅に戻りまして


フリー切符だし時間あるしということで新庄の彼氏に会いに♪♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


彼氏とちゅうしてたら


彼氏アンチに彼氏がアンチされてました(((゜д゜;)))(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



その3へ続く・・・・☆



----- おまけ★1 -----


駅からホテルまでの道を


行き方わからなかったから


前を歩いている人たちに付いてったら



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


いつの間にか模型屋さんに入店していました(`∀´)



----- おまけ★2 -----


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


「さくらんぼをどう食べたらセクシーに見えるか大会」


を、開催しましたが


誰も参加してくれませんでした( ´艸`)(笑)