木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

この2日間で色んなお店へ行かせて頂いて

たくさん写真も撮って来たのですが

番組放送後まではまだジャジャーーン!!が出来ないので

つばさ ハタチ~知られざる山形新幹線の魅力~

放送日 7月6日

時間 20:00~20:43

放送局 NHK山形

http://www.nhk.or.jp/yamagata/

が終了後にまた報告しまっす♪ヾ(@^(∞)^@)ノ

なので・・・
>お会いしたみなさん&お伺いしたお店のみなさま

ブログアップが遅くなってしまいますがごめんなさい(><;)

さて、あいらぶつばさ400系。
新庄駅の歓迎看板(↑写真)は今も400でした(はぁと)
車両区のみなさんと合間に400について話していたら
整備されてる方も
「400のが言う事を聞くし可愛かった」

と教えてくれました(*^o^*)

弟(E3)は反抗期まっただ中だそうです(笑)
400がなくなる時にとある場所へ
「先頭車両売って下さい」と連絡したんですけど本気にしてもらませんでした・・・って話したら

「ウチに連絡くれたらよかったのに~(´∀`)」

なんて言ってくれました(笑)
あの時ここへ連絡していたら

今頃あたしは庭付き1両建てに本当に住んでいたかもしれません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

*★*―――お知らせ―――*★*
オフィス北野 フライデーナイトライブ
次回は7月13日(金)です!


19:00開場/19:30開演
新宿・関交協ハーモニックホール
 (関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)
チケット前売り1500円、当日2000円

詳細はこちら