もうすぐ夏の18シーズンが来てしまうーーー!!!


その前に春の18ノリホ完結させねば・・・ばばば・・・(゜д゜;)(笑)



3月20日のお話です☆


由利高原鉄道へ行ってきましたーーーヾ(@°▽°@)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


この「おひなっこ列車」に乗りに♪♪


おひなさまは3月3日ですが、この地域は旧暦の桃の節句採用のため


3月20日も走っていますo(^▽^)o



おひなっこ ってだけに車内はおひなさまで満員!!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


アテンダントさんはおばこの衣装を着て


いろいろ案内してくれるよー(=⌒▽⌒=)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



顔はめるパネルもありましたー☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


これ、やる人とやらない人に分かれますよね(・∀・)


そんで、やる人はガチで顔作る人と照れながらやる人に分かれますよねヽ(゜▽、゜)ノ



明日も由利レポートおとどけします☆