木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



名古屋名古屋名古屋~~~~~~~~~~~!!!!ヾ(@°▽°@)ノ


ステージではいくら気をつけていても


無意識に名古屋弁出てしまうわぁ( ´艸`)(笑)



今年で3回目の鉄フェス@名古屋ですが


お客さんが年々ファミリーが増えてて


ほんっとに、ほんっとに嬉しいですо(ж>▽<)y ☆



あたしの目標は、こういう鉄道イベントでの客席を


ガチ鉄ヲタ:微鉄ファミリー=5:5


で楽しんでもらうことなんです(・∀・)



今はまだ7:3くらいかなぁ。


でも、3年前は10:0だった。


ということは、計算上あと2年後には叶う・・・かな?笑o(〃^▽^〃)o



系式とか、路線とか、車両機器とか、


そういう分野が得意な鉄著名人さんはたくさん活躍されているし、


あたしはその域には到底敵わないので



「地下鉄新瑞橋駅改札出たところにパンタグラフが飾ってあるんですけど、


めーーーーーーっちゃホコリまみれなの!!!誰か一緒に掃除に行きません??」


(↑今日のステージでの一言)



という、日常+鉄アルファな部分というか


鉄道に興味あるっちゃるけどないっちゃない、と言う方と鉄道を繋げる存在になりたいです(*^o^*)



さて、そんなファミリー満載な


今日のイベント会場を歩いていたら



「ゆーーーーこーーーちゃああーーーーんーーーーー!!!(´∀`)」



て声がしたので振り向くと・・・!!!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



その可愛さ、交流1億万ボルトです!!!!


ピカチュウの電光石火攻撃1000匹分です!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



さらに、



「モンドテレビ見てるよおおおおおおーーーーー!!!」



の声に振り向くと


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



その無邪気さ、1億パーミルです!!!!!


丸美屋のポケモン親子丼1000食分です!!!!(ノ◇≦。)



「ゆ~~ゆちゃぁ~~~~~~~~~~ん♪♪」


の声に振り向くと・・・・



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ドガースが出現しちゃったよ・・・・。


みなさん、ドガースて知ってる・・・??毒ガス吐くポケモンです。


これです、これ↓



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



あたし例え上手すぎ。


似すぎだし(≧▽≦)



そんなドガースを「GETだぜ!!」はせず、


N700に乗って遊んでおりました(^ε^)♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

ちなみにこのN700、あちこちに木村サインがあります(;´▽`A``


毎年この持ち主さんに「サインして~♪」と声をかけてもらうのですが


こんなすごい子にサインさせてもらえることが


何ていうか・・・、勿体無くて申し訳なくて、いつも手が震えてしまいます(゜д゜;)



明日も鉄フェスは開催しているので


行った方はこっそりサインチェックしてみて下さいね☆



今年もありがとうございましたっっ(´∀`)


あと、ステージ終了後の先着50名さま物販サイン会も即完売!!!で


こちらもありがとうございましたっo(^▽^)o


列の後ろのほうだった方、寒いのに並ばせてしまってごめんなさいね><


地元名古屋、また来まーーーーす☆



*★*―――お知らせ―――*★*


トレインラブ、社歌、トレイントレイン、


ぜーーーんぶ生バンドで歌っちゃいます!!


NEW MOEMOTION vol.1 in 宮地楽器ジッパルホール


日時/2012年 48日(日) 開場17:30 開演18:00
前売/3500 当日/4000(別途Drink500
出演/木村裕子、関谷姉妹、LittleBSD小悪魔隊、姫騎士オフライン、千歳すずか
主催/NRプロ
問い合わせ/03-5297-5444


■チケット予約はこちら


件名:もえもーしょん

1:お名前

2:お目当てのアーティスト名1組

3:チケット枚数

を表記して nrpro0408@yahoo.co.jp  に送信!



*★*―――お知らせ―――*★*


昨日のコメントに桜の名所たくさんありがとう!!!


みなさんさすが。


個々の桜ポイントってやっぱりあるんですねぇっ(^ε^)♪


全部手帳にメモさせてもらいました♪


来週、その中からいけそうな所へ鉄りに行っちゃいます(*^▽^*)