先日の長野の詳細ですっヾ(@°▽°@)ノ


3日間何の番組ロケだったかと言うと。。。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」


放送  4月27日(金)18:55~19:25【Eテレ】

再放送 4月28日(土)12:00~12:30【Eテレ】


HPアドレス:http://www.nhk.or.jp/teens/


ツイッターアカウント:@nhk_furefure



明日から始まる新番組、NHKのフレフレという番組でした(-^□^-)


10代の子が持つ夢を実現するという番組で


その応援団長として参加させて頂きました♪♪



そして、あたしはどんな子の応援団長だったかと言うと。。。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



↑真ん中の男の子です(°∀°)b (右は彼のお父さん)


ちなみにこの男の子は一眼レフを持っていますが


鉄ヲタくんではありません。



むしろお父さんがガチ鉄で、151系、583系あたりが大好きで


2人だけで強烈に盛り上がってしまいました( ̄▽+ ̄*)


あたしの鉄トラや恋鉄も全部見ててくれていて、


あたしよしあたしを知り尽くしてました(笑)嬉しい☆



さてこの男の子、詳細はまだ秘密なので、


仮に名前を「あさまくん」としましょう( ´艸`)長野だしねっ♪



あさまくんは、平成10年産まれの14歳!!!!


年齢差なんと16歳です(((゜д゜;)))わわわわわわ。



でもねぇ、これがビックリするぐらい大人なの。


考えも受け答えも、自分の意見も意思もしっかり持ってるの。


ん~~~ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



あたしは7歳年下の弟がいるので(平成元年産まれ)


どうしても年下の男性には弟目線になってしまい


恋愛対象としては絶対に有り得ない、っていうか無理!!!派だったのですが


ここ数年、舞台で年下くんと接したり


プライベートでも年下くんと話したりしているうちに


それは勝手な偏見だったと気づきました。



年上も年下も同じ年も、大人な人は大人だし、子供の人は子供。


実年齢と精神年齢は別物なんだなぁって。



今って年上彼女×年下彼氏って意外と多いですよね。


芸能界も年の差婚とかね(^^)



あたしは、男性より劣位でいたい派なのです(´∀`)え?見えない??(笑)


仕事も知性も考えも地位も年齢も意見も、全て優位でいて欲しい。



でもね、最近それは無理だと気が付きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


で、そう考えたとき


例えば、年上の人が何かしてしまった場合


「この人、こんな子供っぽかったの・・・・」と思うところも


年下なら「しょうがないなぁ」になるんですよね(笑)


もちろんそれは、精神年齢大人な年下の場合なんですけどо(ж>▽<)y ☆



という話を踏まえて、


あさまくんと雑談している時に、彼女は?て聞いたら


「今は彼女いりません(・ω・)/」


と、バッサリガッツリ返されてしまい



あれれ???なんだか振られた気分・・・・(笑)




ちょっと、しゅーん(*´Д`)=з


そんな時は甘いモノだわ。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


観光地にあるお店のソフトクリームて


なんて濃厚でおいしいのかしらo(TωT )


真っ赤なイチゴも甘酸っぱくてサイコーだあーーーーーーーーーーー!!!!(ノ◇≦。)


アイスと苺にあまーく満たしてもらいました(/TДT)/



てことで、


あさまくんの夢をみなさんも一緒に応援よろしくですっっヾ(@^▽^@)ノ




*★*―――お知らせ―――*★*


「ティーンズプロジェクト フレ☆フレ」


放送  4月27日(金)18:55~19:25【Eテレ】

再放送 4月28日(土)12:00~12:30【Eテレ】


HPアドレス:http://www.nhk.or.jp/teens/


ツイッターアカウント:@nhk_furefure



*★*―――お知らせ―――*★*


トレインラブ、社歌、トレイントレイン、


ぜーーーんぶ生バンドで歌っちゃいます!!


NEW MOEMOTION vol.1 in 宮地楽器ジッパルホール


日時/2012年 48日(日) 開場17:30 開演18:00
前売/3500 当日/4000(別途Drink500
出演/木村裕子、関谷姉妹、LittleBSD小悪魔隊、姫騎士オフライン、千歳すずか
主催/NRプロ
問い合わせ/03-5297-5444


■チケット予約はこちら


件名:もえもーしょん

1:お名前

2:お目当てのアーティスト名1組

3:チケット枚数

を表記して nrpro0408@yahoo.co.jp  に送信!



*★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

鉄道フェスティバル2012

日にち:4月7日、8日(木村裕子出演は7日のみ)

場所:名古屋 吹上ホール

    地下鉄桜通線吹上駅 5番出口より徒歩5分

☆7日のステージイベント☆


10:30~11:00 横見さんトークショー

11:30~12:30 鉄道部品オークション(横見さん&木村)

13:00~13:30 木村裕子トークショー

詳細はこちら

http://www.tokai-tvj.co.jp/train_festival_ngy/