仙台行くから、おすすめの食べ物教えて~~~~♪♪


と、現代の産物ツイッターで聞いたところ


「仙台駅でつゆ焼そば食べれるよ(人´З`)」と教えてもらいました☆☆



つゆ焼そばと言えば、青森県の石黒名物ですよね。


そんな青森駅の名物が、


仙台駅に?ホームに?立ち食いで???


あるわけないじゃーーーーーん!!!!!(* ̄▽ ̄)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


あったよΣ( ̄ロ ̄lll)


仙台駅5,6番線。



しかもすごいのが、


メニューは焼そばで90%勝負!!!!!!!!!!!!!


あとの10%はラーメンです。


王道のお蕎麦がないって、こりゃ相当自信があるって意味よね。


しかも去年まではお蕎麦もあったらしい。


それを1本化したってことは売れてる証ですよね。


でもさー、、、、例えばKIOSKで布団売っても売れないわけですよ。


需要と供給って仕組みが世の中にあるわけですよ。


これは、食べて検証♪♪ヾ(o´∀`o)ノ



と、お店の自動販売機を見ると。。。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


つゆやきそば売り切れとる(´;ω;`) (日曜日の16時)


↑のメニュー下の光は「売切」って文字です。


まじか。供給が追い付いてないくらいの勢いで人気なのか!!!!!(°Д°)



現在、ラーメンとワンカップとビールのみ提供です。


お店の人に聞いてみると


やきそばの玉が売り切れちゃって、もう本日分は入荷未定って(;▽;)


いつも早い時はお昼過ぎに完売するそうです。



豚に真珠、KIOSKに布団、とか言ってごめんなさい。


でもお腹空いたしラーメンも好きなので頂きました。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

ラーメンは醤油味!


あっさりに見えるけど、あたしの大好き脂系で


おいしかったです(* ̄▽ ̄)ノ


駅のホームで立ち食いラーメン初めて食べた♪



と、そこで事件は起きました。


明日に続く・・・・☆ 答え知ってる人は内緒ね・・・☆



*★*―――お知らせ―――*★*


ライブ出演予定


4月8日

ライブ:18時~20時

物販:20時~21時ごろ

場所:御茶ノ水駅近く

チケット:3500円


詳細は決まり次第お知らせしますヾ(o´∀`o)ノ


*★*―――お知らせ―――*★*


木村鉄道社員旅行


今年も行きまーす!社員旅行!!!!


とりあえず日程が決まりました♪



6月23・24日の1泊2日


場所:山形方面(社長の希望は左沢線のトロッコ!!)



こちらも詳細決まったらお知らせ♪


梅雨ですけどね。いいじゃない。暴雨の中のトロッコもラビリンスじゃない。



*★*―――お知らせ―――*★*


オフィス北野 若手present's【フライデーナイトライブ】

2012年3月9日(金)19:00開場/19:30開演

新宿・関交協ハーモニックホール
 (関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)

チケット前売り1500円、当日2000円

<出演>マキタスポーツ、東京名物大神本舗五百年、米粒写経、木村裕子
ホロッコ、風藤松原、グレート義太夫、馬鹿よ貴方は、銀座ポップ、ルサンチマン

<チャレンジコーナー> マッハスピード豪速球、かっぽんかっぽん、パープルタウン、まてぃーに、変な指輪、マザーテラサワ、ケチャップリン

<前説> S&S、山田組曲

フライデーナイト公式HP はこちら

▼チケットは、ローソンチケット:Lコード 38806(電話:0570-000-777)
または、<
チケット申し込みフォーム >にてお名前と枚数を送信!