木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



あにすた!1日店長ありがとおおおおお☆ヾ(@°▽°@)ノ



アニメ×鉄道って全然ありでしたね~♪♪


昨日はたっくさんお歌の時間がありました( ´艸`)


サリーちゃん、セーラームーン、キン肉マン、ジブリ、


ちびまる子ちゃん、ドラえもん、キテレツ!!!


懐かしすぎるけど、みんな知ってるから大合唱最高ッッッ♪



貴教様(TMR)の曲では


うちわで煽いでもらい、風を巻き起こしました(-^□^-)(笑)



そして昨日のオリジナルカクテルはこちら☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



新しく生まれた「U385系」と鉄分入ってません「鉄分ドリンク」


こちらも飲み放題でたっくさんおかわり頂きましたー☆



そして合間にこっそり(あたしだけ)たこ焼き頂きました♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ドリンクは基本何でもあり。


フードもおつまみ系からガッツリまでいろいろありますよー☆



普段も3000円でアルコール飲み放題システムのお店なので


乗り鉄帰りに気軽に立ち寄れるお店だと思います!


あたしはアニメの知識は全くないと思っていたけど


考えてみれば小さい時テレビアニメを見ていたので


そんな程度でも十分楽しめちゃうスナック?バー?なので


気になる方はお気軽に遊びに行ってみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ


「あにちあ」という、TGVで言う乗務員さん的女の子もお迎えしてくれますよー☆



あにすた!

http://anista.net/



そんでもって、昨日の物販写真はポリスでした( ´艸`)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


警察なのに手錠かけられたり、ピストル向けたり。


SもMも両刀ポリス(・∀・)


こんな感じの黒車掌服もアリかもー♪