「ま~つもと~~~ ま~~つもと~~~ 松本です」


コレ、松本駅を利用した事がある人に言うと


鉄板でウケます(≧∇≦*)



松本駅ということは!!!


愛する!!愛する!!!しなのたん!!!


その時の状況によって


木村裕子の姉と言ったり


木村裕子の親友と言ったり


設定が変わるのを度々つっこまれますが


そういう細かいことはいいのです。



そのしなのたんを待ってたら~~~♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

なんだよ!!!!!貫通顔かよ!!!!!!!(# ゚Д゚)


せっかくカワイイんだからさぁ。メイクしようぜ。しなの!!!


しなののスッピンはかわいくなーい。



ねぇ?あずさ??どう思う??


だよね。お目めクリクリのぷっくり顔のがいいよね。



どうやらしなのは昨日遅くまでララライしていたらしく


今日の朝メイクする時間がなかったんだってさ。



そんな会話をあずさ・しなの・ゆゆでして


プンスカしながら鉄ヲタのファーストフード、立ち食い蕎麦へ向かいました。


0番線にある方へ♪



さすが松本。


お蕎麦の本場です。


駅蕎麦なのにグレードが高かった!!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ちょっと高級なお蕎麦です☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



なんかこの時、券売機が調子悪くて


お店の人が券売機にガッツンガッツンとケンカ売ってました(笑)


機械はたたいて直るって全国共通なのね~( ≧艸≦)


でもそれでほんとに直るんだから。


すばらしい伝統芸だ。



そして到着、高級天ぷら蕎麦。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


お~~いし~~~い♪♪


駅蕎麦なのにプツッてしない!もちもちしてる!弾力半端ない!


全国津々浦々たくさん駅蕎麦を食べて来ましたが


やっぱり本場は違うね。


しかも中部圏なので、おつゆも濃くて甘くて素敵。


あたしは名古屋人なので濃い派なのです♪



そんな松本駅の駅蕎麦話。


ちょっと前の駅すぱあといろはかるたでも語っているので


よかったら見てね~(ノ≧∀≦)ノ



第34回「え」の巻-『木村裕子の鉄道いろはがるた!』

http://ekispablog.jp/archives/2011/10/34_2.html